出水店

台風18号

今回のブログ担当の川﨑です!

結構強い台風がきそうですね!

台風対策はお済みでしょうか??

私事ではありますが、2年前の大きな台風の時は旦那の実家の裏山の木が家に倒れ家が半壊してしまいました。

なので、ユニバーサルホームで建て直したので今回は安心しています!

ただ、いつも予想より外れること多いので、今回も外れて被害も大きくならないことを祈るばかりです(><)

モデルハウスは「いい夢たてよう」キャンペーンを開催中(^^♪

ふく郎のグッズ(数に限りあります)がもらえるこの機会にぜひご来店くださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス