出水店

地鎮祭(^^♪

今回のブログ担当の川﨑です♪

 

24日はさつま町にてU様邸の地鎮祭が行われました。

普段は神式の地鎮祭が多いのですが、今回は仏式による真言宗のお坊さんにての地鎮祭でした。

お供えするものがちがったり、作法も違い、お香が香り、とても新鮮な感じがしました!

 

こちらにはこだわりの平屋が建築予定です☆

 

お引き渡しまでしっかり工事をおこないと思います。

モデルハウスはひんやり地熱床システムを裸足ですごす、気持ちよさを体感されにいらしてください!

出水店では夏のイベントを開催しておりますので、この機会に足をお運びくださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス