出水店

祝1000勝

今回のブログ担当の川﨑です♪

お盆休みを利用してヤフオクドームにて「ソフトバンクVSオリックス」の試合を観戦しに行ってきました♪

せっかくなので早めに着きヤフオクドームの見学ツアーにも参加しました!

普段はいることのないグランド、ベンチ、選手の控え室などを見ることができました☆

そして、試合のほうは5-3でソフトバンクが勝利し、1000勝という記念に立ち会うことができました!

 

 

熱狂的なファンでないですが、とても楽しくてつい観戦にいっちゃいます(*^^*)

ホームランボールをGETするとグラブを持っていく息子を連れてまた行きたいです!

 

モデルハウスはひんやり地熱床システムを裸足ですごす、気持ちよさを体感されにいらしてください!

出水店では夏のイベントを開催しておりますので、この機会に足をお運びくださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス