出水店

家電屋さんにて

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

今週も暑い日が続きますね。

お盆前は今までにご建築頂いたお客様宅をご訪問させて頂いているのですが

お庭にプールが設置されていたり、アウトドア用のチェアーが設置されていたり

庭先に風鈴が飾られていたり、庭の花に水やりをされていたり、

バーベキューの後片付けをされていたり。一戸建てだからこその夏の過ごし方。

満喫されているのを感じ、凄く嬉しさを感じる時間でした(^^♪

今週も話変わって…

先日家電屋さんに行くと

なんともレトロ感を漂わせるTVを発見しました。

あちこちを良く見ると今風ではあるのですが、なんとも懐かしく、

なんとも可愛さを感じる一品でした。

これを考えたのは自分たちと同世代の人なんじゃないかな~なんて。

これで甲子園中継を見ながら家でくつろぎたいな~なんて。

そんなことを考えながら眺めていました(´ー`)♪

…ちなみに 中身は空っぽでした。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス