出水店

大掃除

こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

昨日の夜中の雷は凄かったですね(>_<)

夜中に停電もあったらしいです。(私は寝てましたが・・・)

本日は事務所のお盆前の大掃除でした(^▽^)/

天気も良かったので、外回りの掃除も出来ました!

毎回、高所作業車でモデルハウスの軒天掃除を行います!

倉庫の片づけやモデルハウス内のワックス掛けも出来ました!

お盆は14~16日までお休みとなります☆

11~13日は通常営業しておりますので、是非ご来場ください(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス