出水店

台風心配ですね!!

 

今日の担当は営業の前田です。

台風が何やら来そうな雰囲気ですよね(”Д”)

万が一に備えて、対策や最低限の備えをしておきたいものです

 

先日、試しに懐中電灯をつけてみたら、見事に電池切れでした。

早速予備を買いに行くことに!!!

念のため皆様もお気をつけください。

さて、台風来るかどうかですが、モデルハウスの方では

ユニバ祭りを元気に開催致します(^^)/

是非、ご家族皆様で遊びに来られて下さいね。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス