出水店

スーパー中学生すごい!

今回のブログ担当の川﨑です♪

BeautyPlus_20151227140658_fast

こんにちは~(^^♪

藤井四段の29連勝はほんとにすごいですね!!

今回は神童と呼ばれるすごすぎるお二人は10代で、

対局時間の長さ&集中力にもビックリです!

ここまですごいとタイトル獲得を期待してしまいます♪

将棋に対してほとんど無知な私ですが、

連勝記録更新を応援しちゃいます(*^^*)

つぎの対局の7月2日が楽しみです♡

話はかわって、天気予報では今日まで雨マークで、

明日から晴れマークが並んでますね~(><)

梅雨明けもそろそろな感じがしますが、

この夏はとても暑い夏になりそうと

お天気キャスターが言ってました!

こんな暑い夏にぴったりなのが、ユニバーサルホームの地熱床システムです!!

モデルハウスではひんやり地熱床システムが体感できますので、是非いらしてください!

出水店ではイベントを開催しておりますので、この機会に足をお運びくださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス