出水店

ツバメ

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

夏の足音が聞こえ始めましたね。いかがお過ごしでしょうか。

段々と暑さと湿度が上がっていくのを感じています。

しっかりと食事をとり、睡眠をとり、健康に夏を乗り切りたいと思います。

話変わって 我が家の玄関先では毎年恒例のツバメが。

下から見上げるとこんな感じ。

いつもお父さんツバメと お母さんツバメは見えているんですが中の様子は伺えず…。

そんなある日…

!?

玄関タイルの上に卵の割れたあとが。

(撮影:妻+自撮り棒)

おぉ!生まれてます。たぶん6羽ほど。

なんか感動してしまいました。

元気に巣立ってくれますように(´ー`)♪

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス