出水店

今年最後の花火!

みなさん、こんにちは!

本日のBLOG更新担当は、川口です☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運動会シーズン真っ只中!!

本日がお子様の運動会という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(・∀・)

うちのスタッフ、約半数は本日、運動会の応援に出向いております!!

我が子の成長が見れる大イベントです(*´∀`*)

パパは場所取り、ママはお弁当つくり!

大変ですが、頑張ってください(`・ω・´)P”

さてさて、話しは変わりまして

シルバーウィーク中の火曜日に今年最後であろう花火大会に行ってまいりました!

なんと、湯の児温泉開場90周年記念ということで

特別に開かれるとのこと(゚∀゚)!!

湯の児といえば、温泉好きの一家に育ったもんですから

子供の頃からしょっちゅう行っているのですが、

温泉の泉質もいいですし、なんといっても

目の前が海なので雰囲気がとっても良いのです(≧∇≦)/

そんな湯の児へ

子供達を連れて、まず屋台で焼き鳥とラムネを買い( ´艸`)ムププ

絶好のポジションを陣取り(・∀・)ナイス!

海を目の前に海上花火、打ち上げ花火、ナイアガラetc …

様々な花火を楽しめました!

子供たちも大喜びでかなり大満足なひと時でした♪

IMG_8172

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

?