出水店

秋の中の市

みなさんこんにちは(^-^)本日のブログ担当の中村です。

中村2014

シルバーウィークも終わり、今週末は運動会のところも多いのではないでしょうか?天気も良さそうで絶好の運動会日和になりそうですね(´∀`)

シルバーウィークの23日に高尾野では秋の中の市を行っていました。ちょうどお休みでしたので子供達を引き連れ行って来ました。

DSC_0224

出店も多く、人も多かったです。

並んで買って、泣き出す子供を抱っこしながら並んで、買って・・を繰り返していたら汗ビッショリ(;´д`)

祭りの雰囲気を存分に楽しみました。

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓