伊予西条店

いろいろと

こんにちは。橘です。(*’▽’)

五月に入り、立夏も過ぎて暦の上ではもう夏ですね。笑い

クールビズの方も増えましたね。

朝晩はまだ肌寒い時もありますので、体調など崩さないようお気を付け下さい。

illust3775

4月、5月とT様上棟式、T様地鎮祭、S様地鎮祭を無事に執り行うことが出来ました。

本当にありがとうございます。

写真で拝見しただけなのですが、改めて

「家つくりっていいなぁ」嬉heart_multiple

と実感しました。

 

西条も日中は暑くなってまいりました。晴れ

 

私はカエルカエルが苦手なので、へっぴり腰で花壇の水やりをしています。

「もっと増えるよ(*^^*)」

と先輩が言っていたので今から戦々恐々です((((;゚Д゚))))

sweets020

そして、アイスクリームのおいしい季節になりましたね。

たくさん食べると太ったりといろんな意味でお腹にきますので、気を付けましょう。

物理的に薄くなりたい伊予西条店でした。うさぎ お礼