伊予西条店

伊予西条店のゴールデンウィーク

 

こんにちは。橘です(*’▽’)

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。。。

連休で楽しんだ分、今日からまた頑張りましょう!(^^)!

さて、伊予西条店のゴールデンウィークも充実していました。

まずは、4月29日(金)。

西条市で開催された『産業文化フェスティバル』に初めて参加させていただきました。(*^^*)

P1030501 (2)

写真でもわかるように大盛況でした。

ご来場してくださった多くの方、本当にありがとうございました。mushi_hatarakiari

屋台で買ったものを食べたり

IMG_0711

カブトガニとのふれあいコーナーでビビりながらも触れ合ったりもできて、楽しめました♪

大人しそうに見えて活発に動いていました。

 

そして、5月3,4,5日は

西条のだんじりが町を練り歩いていました。

IMG_0716

祭りばやしも聞こえてきて、秋が待ち遠しいですねgatag-00007404

子どもの日は、近くスーパーで催し物があったりと、にぎやかな一日でした。

連休もあっという間にすぎましたがとても有意義な連休でした。