諫早イオンタウン店

暑い毎日ユッタリ過ごしましょう♪

夏期休暇のお知らせ

8月13日(土)~8月16日(火)まで

夏期休暇とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

17日(水)より通常営業致します。

illust3132_thumb

680x383xDSC_1482-680x383_jpg_pagespeed_ic_P9d1lbrm_O_R

先日、喜々津にあるカフェlx(ルクス)へ行ってきました!

喜々津の清香園の隣にオープンして人気だというので(笑)

DSC_0046_RDSC_0049_R

カフェとか普段行かないのでちょっとソワソワしましたが

ハムとチェダーチーズのパニーニめっちゃ美味しかったです!

あとは大好きなアップルサイダー(#^.^#)

かなり人が多くて途切れる事がありませんでした!

たまにはマッタリ過ごしてみられてはいかがでしょうか??

illust4091_thumb

自然と家族がつながる住まい<ビー・コンフィ>

img_becomfy

『ビー・コンフィ』は、家と街、家族のふれあい、家の中と外、

3つの“つながり”を大切にした家。

そんな“つながり”を豊かにするためのアイデアが詰まっています。

心地よい(コンフィ)暮らしが、家族の幸せをつくる。

 自然と家族がつながる家が『ビー・コンフィ』です。

illust4091_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust4091_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust2021_thumb

illust4091_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust_s2268_thumb