諫早イオンタウン店

夏の暑さに負けない涼しいお家を体験しませんか??

陽射しが痛い!!いいお天気が続いてますね(>艸<○) 

猛暑日が続いているので体力が落ち気味 (A;´・ω・)フキフキ

クーラーと外気との気温差で体調を崩されないように

お気を付け下さいね(*´▽`*) 

illust2067_thumb

先日、H様よりお土産頂きました゜+・(о´▽`о)゜+・ 

DSC_0031_R

九州紫いも味のカントリーマアム(○゚ε^○)

DSC_0032_R

カントリーマアムってなんでこんなに美味しいのかしら(笑)

DSC_0033_R

頂いたので緒方店長に渡したら・・・

テンションUP (o^∇^o)

DSC_0034_R

色々ポーズを取りながらお腹ペコペコなので

早く食べたいらしい。

DSC_0035_R

H様ありがとうございます!!

DSC_0036_R

いやーこのお菓子は神。何個でも食べれます♪

DSC_0037_R

感謝を写真に込めてH様に送ると張り切って

最近流行のスノ〇を駆使してパシャリ!!!!!

DSC_0038_R

頂いたお菓子を食べながら感謝を写真に込めて

送信致しましたー( ´∀`)ケラケラ

その写真とは違いますが仕事終わってから

貰った写真が面白かったのでコッソリ載せます(笑)

1470448668688_R_R

H様とっても美味しかったです!!

本当にありがとうございましたー(●^□^●) 

illust4091_thumb

自然と家族がつながる住まい<ビー・コンフィ>

img_becomfy

『ビー・コンフィ』は、家と街、家族のふれあい、家の中と外、

3つの“つながり”を大切にした家。

そんな“つながり”を豊かにするためのアイデアが詰まっています。

心地よい(コンフィ)暮らしが、家族の幸せをつくる。

 自然と家族がつながる家が『ビー・コンフィ』です。

illust4091_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust4091_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust2021_thumb

illust4091_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust_s2268_thumb