諫早イオンタウン店

ポカポカな春がきーたー(#^.^#)♪

1446856594086_R

少し前の話ですが・・・こちらご紹介(#^.^#)

1446856598959_R

塚原温泉・火口乃泉です!皆さんご存知でしたかー?

1446856611315_R

全国的にも珍しく貴重な泉質で酸性度の高さ、アルミニウムイオンの

多さは日本第二位、鉄イオン含有量の多さは日本第一位!!

1446856606775_R

火口見学も出来ちゃいますヽ(*´∇`)ノ

1446856643038_R

日本3大薬湯の一つとして、全国的にも有名なのだそうです!

1446856617754_R

弓場から歩いて5分で間近にモクモクと蒸気が上がる

地獄を見る事が出来ます♪(*´ー`*)

1446856623996_R

火口前の広場からは、ひろがる雄大な塚原高原の景色を

見る事が出来て心も体もリラックス間違いなし!!

1446856636689_R

塚原温泉では源泉より湧く温泉水に循環・ろ過・

沸かし・加水などは一切せずに自噴かけ流しの湯で

入浴できる温泉で酸性の湯という特徴的な湯です!

血管が若返り、血糖値が下がるといわれているそうです。

ぜひぜひ行ってみて下さいねー(*^_^*)

i-saru162

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3787_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3787_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust426_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust1655_thumb