諫早イオンタウン店

春うららかな陽気になりましたねーo(*^▽^*)o♪

N様邸お引渡し致しました!!

無題

遂にN様邸完成致しました~(Ο´∇`Ο)

1457947016445_R

中を少しだけご紹介しますねー!

和室もお洒落空間です!

IMG_7994_R

リビングからキッチンをゆったり配置で収納も抜群!

IMG_8013_R

2階ホールは光が沢山入る明るい間取り♪

IMG_8025_R

洋室も広々シックなフロアーがシンプルモダンな空間です。

IMG_8047_R

家族が寛ぐリビングは化粧梁を施しました♪

IMG_8048_R

黒っぽい化粧梁を使用することでメリハリのある

空間になっていますね(#^.^#)

IMG_8078_RIMG_8072_R

玄関横にはシューズクロークも!!靴をしまいながら

お家へ上がれるウォークスルータイプです♪

すぐ横には収納もあり、生活動線を考えた設計は

片付きのいい快適生活をサポートしてくれること間違いナシです!

N様本当におめでとうございます<m(__)m>

外構が出来次第、またUPしますね (●*´Ч`)Ь・・☆

illust2992_thumb

DSC_2507_R

だいぶ前の話ですが、佐世保へひとっ走り行ってきました!

DSC_2508_R

アミーゴの大好きな『 松かさ焼き 』が販売してある

大黒屋さんへー♪

DSC_2509_R

おっ!開いてる開いてる!!

無題

これこれ~松かさ焼き♪1個70円です!

1

まつぼっくりの形をしていて中はシットリ白あんで

この生地の香りから餡の滑らかさも大好きなんです(^○^)

DSC_2514_R

この時は中で定食も頂いちゃいました(*´ー`*)

DSC_2515 - コピー_R

野菜炒め定食とナポリタン(◆*艸’v`*)

地元でも安くて美味しいと有名なのだとか♪

お昼時はお仕事中の方が沢山いたので人気が

あるんだなぁと改めて感じました( ‘∀’ )

ご飯もとっても美味しい!!また食べたい味です!

ぜひお近くに行かれた際は寄ってみて下さいね♪

illust606_thumb

DSC_2682_R

先日お誕生日を迎え、全然背景はお洒落ではないですが(笑)

家族にお祝いしてもらいましたー(*^_^*)

誕生日って小さい頃に比べると特別感は感じなくなりましたが、

両親に育ててもらった感謝の気持ちを伝えました~♪

これからも宜しくお願いしますー<m(__)m>

i-saru162

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3787_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3787_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust426_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust1655_thumb