諫早イオンタウン店

愛満タンのユニバーサルホーム諫早店へおいでー(・ω・*ノノ゛☆パチパチ

3

緒方店長何やらニヤニヤしながら袋を見てます(笑)

D様に頂いたんだー(´∀`*)

6

あっ\(◎o◎)/!と言う声が聞こえそう♪

IMG_6562_R

ちょっとだけ見せてあげようかなぁ~( *^艸^)

IMG_6557_R

これめっちゃいっぱい入ってるよー(°д°)

IMG_6552_R

これはMilkじゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7

知る人ぞ知るクレープで有名なお店なのです!

5

緒方店長もアミーゴもここのクレープの大FAN!!

1

色んな種類がありますがとっても美味しいヽ(´▽`)/

クレープ以外もあるようなのでちょっと見に行って

みようかなぁ♪癒される美味しさですよ!!

angel005angel005angel005

緒方店長、今年はとっても甘~い愛頂いたのです!

IMG_6553_R

んむむ!!この包みは一体何でしょーか(笑)(*´∀`*)?

IMG_6554_R

象さんの箱に入ってとってもキュート(*´艸`)キャ

IMG_6565_R

この顔は狂気的ですが(笑)、バレンタインの

チョコをD様のお子様より頂いたのですv(=^0^=)v

IMG_6555_R

めっちゃいい香りがします!!

IMG_6566_R

我慢出来ずに早速頂きま~す\( *´•ω•`*)/

IMG_6567_R

かぶりついた瞬間、『 ウマッ♥ 』!!

IMG_6563_R

アミーゴも頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

テッヘヘー(//∇//)

IMG_6569_R

嬉し恥ずかしで手作りってめっちゃ幸せ♥♥♥

IMG_6570_R

小さなお手てでみんなで頑張って作ってくれたって

聞いて感動( ;∀;) カンドーシタ

IMG_6571_R

ハートのチョコパイ♥毎日食べたいくらいウマウマ♥

IMG_6572_R IMG_6573_R

チョコも小さな包みに包まれていて美味し( ´艸`)ムププ

とってもスイートな心地良い気持ちでリラックスしました(*゚▽゚*)

IMG_6568_R

バレンタインの男子の気持ちになりました(笑)

最高にHAPPYな気持ちになりますね!!

 

D様、クレープもバレンタインのお菓子まで

沢山ありがとうございましたm(_ _)m

 

沢山の愛を頂いてパワーUPヽ(`-ω-´)ノ

今後共宜しくお願い致します♪

また諫早店にも遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/

 

illust3783_thumb

無題

こちらはM様邸ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪

もう少しで外壁の塗装が始まります!

1

内部もドンドン進んでいますよー\( ・ω・)/

キッチン前の部分も出来てきてますね!

3

こちらはD様邸です(≧∇≦)♥♥♥

今は足場が取れていると思うのですが

また写真UPしますね!!

10

クロスも貼られてよりお部屋の仕上がりがグッと

UPしてお部屋らしくなりましたね(*゚∀゚艸)

そろそろ左官さんの工事がスタート!!

 

どちらも仕上がりがとっても楽しみですねヾ(≧∇≦*)ノ

 

illust3783_thumb

 ファインパーク真津山

 

諫早インターのすぐそば!!

閑静な南諫早エリア「貝津」のゆるやかな丘に

広大で暮らしよい街『FINE PARK 真津山』が誕生しました。

真津山小学校へ徒歩5分、商業施設も徒歩圏内に充実しているので

毎日のお買い物もとっても便利。

新しい暮らしの提案がいっぱいで家族が心地よく育つ街にご期待ください。

真津山

Rコンセプト

IMG_4007_R

長崎時津店のスズキックスがコーディネート (○´艸`)

IMG_4124_R

とっても素敵な新提案が出来ちゃう住まいです!

ゆるやかな曲線が生み出す安らぎと寛ぎに満ちた

空間は家族と過ごすひとときを心地良い日々に。

illust714_thumb

illust3467_thumbillust3473_thumb

建築中のお家のご案内も出来ちゃいます♪

ぜひともこの素晴らしい感動に立ち会って頂きたいものです。

illust3459_thumb

現地の周辺環境や建築現場を実際その目で

見て確かめたい方もどうぞお越し下さい♪

ACCESS

access_map

●名称/ファインパーク真津山

●所在地/長崎県諫早市貝津ヶ丘453-25他

●交通/久山橋バス停より徒歩5分(約380m)

●総区画数/230区画

●地目/宅地●用途地域/第一種住居地域

●建ぺい率/60%●容積率/200%

●主たる施設の概要/上水道/諫早水道局、下水道/公共下水道、

電気/九州電力、ガス/九州ガス

 

illust3783_thumb

 

 ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ

おもちゃで遊んだり、アニメのDVDを見たり…

小さなお子様がいる方もゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

illust944_thumb

 

illust3783_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

 

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

 

illust1720_thumb

 

illust3783_thumb