諫早イオンタウン店

諫早店へ遊びに来てね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

無題

もうすぐ春が来ますね~\( ´ω` )/♥♥♥

先週のバレンタインは上手く作れました♪

小さなホールで果物いっぱいのレアチーズケーキを

作りました~(*´∀`*)美味しく出来てホッとしました(*´Д`)

今年は上手く行ったので他にもチャレンジしたくなりました!

お菓子作りは癒されますね~( *^艸^)

illust1906_thumb

先日、遂にGETしましたー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6545_R

んん??こっこれはー(°д°)

IMG_6546_R

遂にリクエスト??に応えてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_6547_R

以前よりしつこい程言って参りましたオグラポルト(笑)

その姉妹品のレモンケーキGET!!

IMG_6548_R

小学生の時に使ってたレモン石鹸思い出すなぁ♪

こちらは食べ物だけど(笑)

アミーゴほんの何年か前までレモンって苦手な

味だったのですが・・・ハマりました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

IMG_6549_R

レモンケーキって軽いイメージでしたが、シットリしている上に

これは重量もあり、重い(・3・)♪

IMG_6551_R

めちゃめちゃ食べごたえあります!!

レモンの皮も入ってとっても美味(゚д゚)ウマー

気になる方は高来へレッツGOーε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

illust3783_thumb

 ファインパーク真津山

 

諫早インターのすぐそば!!

閑静な南諫早エリア「貝津」のゆるやかな丘に

広大で暮らしよい街『FINE PARK 真津山』が誕生しました。

真津山小学校へ徒歩5分、商業施設も徒歩圏内に充実しているので

毎日のお買い物もとっても便利。

新しい暮らしの提案がいっぱいで家族が心地よく育つ街にご期待ください。

真津山

Rコンセプト

IMG_4007_R

長崎時津店のスズキックスがコーディネート (○´艸`)

IMG_4124_R

とっても素敵な新提案が出来ちゃう住まいです!

ゆるやかな曲線が生み出す安らぎと寛ぎに満ちた

空間は家族と過ごすひとときを心地良い日々に。

illust714_thumb

illust3467_thumbillust3473_thumb

建築中のお家のご案内も出来ちゃいます♪

ぜひともこの素晴らしい感動に立ち会って頂きたいものです。

illust3459_thumb

現地の周辺環境や建築現場を実際その目で

見て確かめたい方もどうぞお越し下さい♪

ACCESS

access_map

●名称/ファインパーク真津山

●所在地/長崎県諫早市貝津ヶ丘453-25他

●交通/久山橋バス停より徒歩5分(約380m)

●総区画数/230区画

●地目/宅地●用途地域/第一種住居地域

●建ぺい率/60%●容積率/200%

●主たる施設の概要/上水道/諫早水道局、下水道/公共下水道、

電気/九州電力、ガス/九州ガス

 

illust3783_thumb

 DSC_0975_R

この建物分かりますかー(^O^)/??

DSC_0973_R

地獄めぐりと言えば、長崎では雲仙!!!!!

DSC_0970_R

周りを硫黄の香りに包まれた幻想的なここは~

DSC_0971_R

雲仙の富貴屋さんです(∩´。•ω•)⊃ドゾー

DSC_0969_R

手ブラで行っても日帰り温泉堪能出来ますよ!

DSC_0946_R

脱衣所も綺麗に清掃されていて使いやすい感じ(´ー`*)ウンウン

DSC_0947_R DSC_0948_R

神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩などなど癒しバツグン!

DSC_0952_R

大浴場は湯気であんまり見えませんねヽ(´Д`;)ノ

DSC_0953_R

とってもゆったりと入れる広々温泉です(^(ェ)^*)

DSC_0954_R

露天風呂も最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★

DSC_0956_R

雲仙の地獄を眺めながら温泉に浸かれるんです!

DSC_0957_R DSC_0959_R

これは最高に癒されますねーヽ(´ー`)ノ

DSC_0961_R

たまには足を伸ばして現実から離れてのーんびり

露天風呂もいいものですよね(*´∇`*)っ!Σ

DSC_0962_R

今の時期だと空気もヒンヤリして温泉をより

楽しめますよねーε-(/・ω・)/

DSC_0966_R

こちらは手ブラで行っても全て備え付けられているし、

休憩するスペースもあります!

因みにワンドリンクサービスなんてものも(´∀`*)♥♥♥

DSC_0972_R

地獄めぐりをした後でお風呂に入るのも格別ですねヽ(´▽`)/

湯治のお宿 雲仙富貴屋

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここをクリック

line_spring2

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ

おもちゃで遊んだり、アニメのDVDを見たり…

小さなお子様がいる方もゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

illust944_thumb

 

line_spring2

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

 

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

 

illust1720_thumb

 

line_spring2

 2