飯田店

ごあいさつ

iida140403a.jpg

4月も下旬ですね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

もう少しでゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

休みが続くと、日頃できないことなどをやってみたりと

いろんなことができますね!!

待ち遠しいですよね!!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

K様邸
iida140424a.jpg
外壁のシーリングが完了し
これから、塗装工事に入っていきます。
iida140424b.jpg
屋内では、内装工事が始まり、
クロス張りの前の下地処理も完了しました。
少しずつクロスが張られていきます!

iida130905b.jpg

iida140424c.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg