飯田店

ごあいさつ

iida140403a.jpg

4月も中旬になりましたね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

新しい生活をスタートさせた人も

少しは慣れてきた頃でしょうか??

それにしても、昼間はとても暖かくなりましたね(^o^)

しかし、朝晩とまだ寒いときがあるので

体調管理に気を付けたいですね。

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

K様邸
iida140417a.jpg
外壁のALC張りが始まり、
どんどんパネルが張られていきます。
iida140417b.jpg
ALC張りが完了しました。
これから、パネルの継ぎ目にシーリング材を
充填し塗装工事に入って行きます!

iida140417c.jpg
ALCは、軽量気泡コンクリートのことです。
ALCの特徴としては、次のようなことが挙げられます。

iida140417d.jpg
外壁材単体で防火構造を取得しており、
万が一の火災時の延焼や類焼も防ぎます。

iida140417e.jpg
断熱性の優れた外壁は外気と室内との熱の伝導が
起きにくいため、それだけで冬暖かく、
夏涼しい快適な住まいを実現します。
また冷暖房効率が良く、
省エネ効果・環境性能も抜群です!!

iida140417f.jpg
※数値が大きいほど熱を伝えにくく、
断熱性に優れた材料であるということを表します。
※ 各データはメーカーカタログより抜粋。

iida140417g.jpg
ALCは音も通しにくい外壁材です。
その遮音性により、道路を走る車の音など生活騒音も遮断し、
夜はぐっすりと眠れる、穏やかな生活環境を実現します。
iida140417h.jpg

iida130905b.jpg

iida140417i.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg