飯田店

ごあいさつ

iida131212a.jpg

早くも、1月中旬になりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?!

先週末は気温が低く寒かったですね((+_+))

TVなどでも最低気温を更新したニュースを見ますね。

見ているだけでも寒くなりますね・・・

寒くなっているので体調管理に気を付けたいですね)^o^(

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

T様邸
iida140116a.jpg
フローリング張りが終わり、
階段が完成したところでした。

iida140116b.jpg
屋外では、ALC張りが終わり
塗装を行っているところでした。

I様邸
iida140116c.jpg
断熱材施工前の様子。
iida140116d.jpg
断熱材のセルロースファイバーの
吹付が完了したところです。

iida140116e.jpg
屋外は透湿防水シートが張られ、
もう少しで外壁が張れそうです(^o^)/

S様邸
iida140116f.jpg
昨年末に地鎮祭を行いました(^o^)
天候も良く言うことなしですね!!
iida140116g.jpg

iida140116h.jpg
現在は、基礎工事が進行中です。
どんどんかたちになっていくので楽しみですね(>_<)/

iida130905b.jpg

iida140116i.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg