飯田店

ごあいさつ

iida131212a.jpg

お正月休みも終わってしまいましたね・・・

皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?!

名残惜しさを感じていますが

気持ちを入れ替えて(>_<)

ユニバーサルホーム飯田店は

今年も頑張っていきたいと思います)^o^(

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

今年、一回目のご紹介の予定でしたが・・・

現場にカメラを置いてくるという

大失態をしてしまいました(+o+)

現在は、T様邸ではフローリング張りを行っています。

I様邸はセルロース断熱材の吹付を行っています。

また、その他にも新しい現場も始まっています。

来週はしっかりご紹介したいと思います(^o^)/

iida130905b.jpg

iida140109a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg