飯田店

ごあいさつ

iida110811a.jpg

iida110908a1.jpg

iida110825d.jpg

こんにちは!!
9月に入りましたが、まだまだ暑さが続きますね。

私が住んでいる所は下伊那地域でも標高が高いせいか、
風通しがよいせいなのか
夜の寝苦しくて眠れないということが、
この夏はほとんど無かったですね。
例年では、暑くてエアコンを付けて寝る日が結構あったのですが、
今年はそれが無く、寒くて布団にくるまる時もけっこうありましたよ。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
体調管理はしっかりとしていきたいものです。

先週の休みの日に、家族で公園に行ってきました。
皆さんここがどこかご存じでしょうか??
ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

iida110908a.jpg
新しい遊具が出来たと聞いて行ってきたのですが、
やはり子供たちは、とても楽しそうに遊んでいました。

iida110908b.jpg
芝生も一面に広がっていて、野球やサッカー、
バトミントン等々たくさん遊べるスペースがありました。

iida110908c.jpg
公園も少し高台にあるので、景色が良く、
その日は夏とは思えない涼しい風が吹き、
とても気持ち良かったです。

ここは新しくなった鈴岡公園でした。
営業の佐々木でした。最後までご覧くださりありがとうございました。