イオンタウン日向店

平成の最後のブログ

 

   

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

あまり

平成最後の○○という表現は

個人的に好きではなかったのですが。。。

今日だけは

使っていい

むしろ使うべきかと( *´艸`)

平成が終わります。

明日から令和の時代。

崩御ではなく時代が変わるのは

およそ200年ぶりだそうです。

誰も経験したことのない瞬間に

たちあえることは

とっても幸せなことだと思います。

 

令和の時代も

皆様のお家づくりのお手伝い

全力でさせて頂きます✨

今後とも

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

illust1935

☆ GWのお知らせ ☆

 

 

誠に勝手ながら

5月1日(水)~5月6日(月)

GW休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願い致します。

 

 

illust1935

☆ フリーマーケット ☆

 

 

出店者

まだまだ募集中です!!

出店者はもちろん

アドバイス等も

お待ちしております✨(笑)

お気軽にお電話を♪

 

 

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

 

illust1935

★ お知らせ ★

 

延岡にて

新モデルハウス

グランドオープン致しました(*^^)v

 

場所は↓↓

 

さらにさらに

賃貸・売買も

ピタットハウスとして

新規オープン!(^^)!

延岡の新モデルハウス

LAVISTA

鈴木の中では

ユニバ至上

一番大好きな外観です(*^^)v

ハイリビングのある

豊かな暮らし

キャッチフレーズ☆

リビングの天井が高いだけで

こんなに広々と

空間が変わるんだなと

鈴木はまた

お家に関しての知識が

増えた気がします(*^^)v

以前イオンタウン日向店にご来店して頂いた方も

これからお家を買おうとしている方も

延岡店のNEWモデルハウス

覗いてみてください(^v^)

 

 

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝