イオンタウン日向店

お引渡し

 

   

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

まもなく3月に突入致します。

3月は卒業式や修了式等

別れのイメージが多いですが

高校野球

プロ野球開幕など

始まりも多いのです(笑)

暖かい日も増えてくるので

気候が

お出かけを

後押ししてくれます💛

そして

鈴木の

3月の目玉イベント

ホワイトデー♪

お返しが

とっても楽しみです!(^^)!(笑)

 

 

 

 

illust1935

 ☆ お引き渡し ☆

 

 

2月吉日

お引渡しを行いました!(^^)!

 

 

 

 

お家の雰囲気と

家族の雰囲気が

こんなにマッチするお家は

はじめてです💛

 

T様

おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

人気の土地でました!!

 

 

小学校が近いって

子を持つ親としては

なんか安心します。

鈴木は、

買いたいものを書いたメモを

たまに忘れて買い物に行っちゃうので

スーパーやコンビニが近いと

とっても魅力的に感じます。

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

illust1935

★ お知らせ ★

延岡にて

新モデルハウス

グランドオープン致しました(*^^)v

 

場所は↓↓

 

さらにさらに

賃貸・売買も

ピタットハウスとして

新規オープン!(^^)!

延岡の新モデルハウス

LAVISTA

鈴木の中では

ユニバ至上

一番大好きな外観です(*^^)v

ハイリビングのある

豊かな暮らし

キャッチフレーズ☆

リビングの天井が高いだけで

こんなに広々と

空間が変わるんだなと

鈴木はまた

お家に関しての知識が

増えた気がします(*^^)v

以前イオンタウン日向店にご来店して頂いた方も

これからお家を買おうとしている方も

延岡店のNEWモデルハウス

覗いてみてください(^v^)

 

 

illust1935

 

 

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店では

無垢床×床暖房

体感フェア開催中♪

鈴木オススメ(*^^)v

本当に最高の組合せです!!

是非

この機会に

ご家族揃って

体感してみませんか?

沢山のご来場

お待ちしております!(^^)!

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝