イオンタウン日向店

イベントのお知らせ☆

 

   

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

今年は

亥年

こんな年になるとか

色々ありますが・・・

とても楽しいことが起こる年

と言われております(^v^)

申 酉 戌 は

桃太郎にお供したものたちで

その3年間は

心の中に鬼が現れ

問題が表面化しやすいとも

いわれているそうです。

亥は

3年間が終わり

気持ち晴れやかに

とても楽しい1年間になるそうです♪

 

平成が終わり

新しい年号になります。

時代が終わり

始まる瞬間にいるって

とっても

ハッピーですよねっ(^v^)

 

ご挨拶が

大変遅くなりましたが。。。

今年も

ユニバーサルホーム

イオンタウン日向店

宜しくお願い致します(*^^)v

 

 

 

 

illust1935

☆ おもちゃプレゼント ☆

 

 

 

イベント開催致します!(^^)!

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

人気の土地でました!!

 

閑静な住宅街

小学校近くで

近くに公園もありますので

子育てに最適♪

コンビニ

スーパーも近くで

買い物にも便利!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

illust1935

★ お知らせ ★

延岡にて

新モデルハウス

グランドオープン致しました(*^^)v

 

場所は↓↓

 

さらにさらに

賃貸・売買も

ピタットハウスとして

新規オープン!(^^)!

延岡の新モデルハウス

LAVISTA

鈴木の中では

ユニバ至上

一番大好きな外観です(*^^)v

ハイリビングのある

豊かな暮らし

キャッチフレーズ☆

リビングの天井が高いだけで

こんなに広々と

空間が変わるんだなと

鈴木はまた

お家に関しての知識が

増えた気がします(*^^)v

 

以前イオンタウン日向店にご来店して頂いた方も

これからお家を買おうとしている方も

延岡店のNEWモデルハウス

覗いてみてください(^v^)

 

 

illust1935

 

 

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店では

無垢床×床暖房

体感フェア開催中♪

 

鈴木オススメ(*^^)v

本当に最高の組合せです!!

是非

この機会に

ご家族揃って

体感してみませんか?

沢山のご来場

お待ちしております!(^^)!

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝