イオンタウン日向店

平成最後の師走

 

   

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

 

平成最後の師走です。

まさか自分が

昭和 平成 ○○

3つも和暦を迎えるなんて

めったに味わえない時代を

生きているなと

小さな優越感と幸福感(笑)

 

鈴木にとっての平成は

人生にとっての

基盤となった時代でした。

たくさんの人と出会って

たくさんの影響を受け

成長し、

辛いことも

楽しいことも

たーくさんあった

かけがえのない時代でした!(^^)!

ありがとう平成ーっ!!

平成最後の師走

忙しいとは思いますが

ちょっと手を止めて

平成の思い出を語ることを

オススメ致します(*^^)v

 

 

 

 

illust1935

☆ 土地・イベント情報 ☆

 

 

 

 

 

気になる方は

是非

ユニバーサルホーム

イオンタウン日向店へ

お越しください!!

 

 

illust1935

☆ 年末・年始の営業時間のお知らせ ☆

 

 

年末は

12月25日(火)

までの営業となっております。

 

 

誠に勝手ながら

12月26日(水)~2019年1月5日(土)

冬季休業のため

お休みさせて頂きます。

お手数をおかけしますが

ご理解のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

illust1935

★ お知らせ ★

 

 

 

11月17日(土)

延岡にて

新モデルハウス

グランドオープン致しました(*^^)v

 

場所は↓↓

 

さらにさらに

賃貸・売買も

ピタットハウスとして

新規オープン!(^^)!

延岡の新モデルハウス

LAVISTA

鈴木の中では

ユニバ至上

一番大好きな外観です(*^^)v

 

ハイリビングのある

豊かな暮らし

キャッチフレーズ☆

リビングの天井が高いだけで

こんなに広々と

空間が変わるんだなと

鈴木はまた

お家に関しての知識が

増えた気がします(*^^)v

 

以前イオンタウン日向店にご来店して頂いた方も

これからお家を買おうとしている方も

延岡店のNEWモデルハウス

覗いてみてください(^v^)

 

 

illust1935

 

 

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店では

無垢床×床暖房

体感フェア開催中♪

 

鈴木オススメ(*^^)v

本当に最高の組合せです!!

是非

この機会に

ご家族揃って

体感してみませんか?

沢山のご来場

お待ちしております!(^^)!

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝