イオンタウン日向店

熊本  震災に遭われた方々へ

熊本の皆様へ・・・
 

平成28年4月14日 午後9時26分

熊本で震度7を観測する地震が起きました。

しかし、これは『前震』・・・

4月16日未明 1時25分

再び

マグニチュード7.3の大きな地震、

『本震』が発生。

鈴木は

熊本に4年間住んでいた事もあり、

熊本は大好きで、たくさんの思い出のある場所です。

かなり偏った見方にはなりますが、

10代の春に

一人で熊本で新生活を始めた自分を思い出しました。

右も左も分からず、知り合いも少ない状況の中、

新生活を始められた皆様は

恐怖と孤独感でいっぱいだったに違いありません。

私には何もできません、

被災もしていません、

自分に置きかえてしか発言ができませんが、

声をかけてもらえるだけで

力になる、支えになると思います。

友人達も現在、避難生活をしています。

まさか身近で、このような事が起きるとは・・・

本当に信じられず、

熊本の友達を想うと胸が苦しくなります。

よく歩いた思い出の沢山つまった

変わり果てた街並みを映像で見る度に

悲しくなります、辛いです。

たった4年しか住んでいないのに、こんなに辛いんです、

熊本に産まれ

熊本で育った方々はもっともっと辛い想いをされて

それでも、

みんなで助け合いながら、

悲しく辛い、我慢の日々を送っています。

今私に出来る事は、

これ以上被害が拡大しない事を祈るだけ・・・

本当に、自然災害 対 人間 の際の

人間の無力さを痛感しています。

しかし、鈴木も無力ながら

もう少し落ち着いたら

友人達に支援物資を送ったり

募金をしたりするよと

友人達に誓いました。

大好きな熊本、

そして大切な大切な友人達

共に乗り越えていきたいです。

そして

この場をかりて

地震によって亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、

被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

また

自らの命を懸けて、

救援・支援活動をしている皆様方へ

深い感謝とエールを伝えたいです。

やや感情的で、一部の方に向けられた表現等があり

不快な気持ちを抱かせてしまったら

誠に申し訳ございません。

illust1935

フェア

 

あたり

イベント

 

illust1935

 

WS000039

kawa

TNA!!な土地(^O^)/

T・・・ちかくに

N・・・なんでも

A・・・ある(笑)

が。。。。。。

kji

以前は建物があって

分かりにくく、

きちんとした広さなどが

伝わらなかったと思いますm(__)m

鈴木もすっきりとした

現地に足を運びましたが、

建物あった時と比べると、

まったく印象が

違います!!

写真では

なかなか伝わらないと思いますので、

少しでも気になったという方、

お急ぎください!!!

 

只今

ジワジワと人気上昇の

激熱の

人気のある

財光寺の土地です!!

お問い合わせ

お待ちしております\(^o^)/

illust1935

4月・5月の女子会等開催について・・・

 

非常に残念なお知らせを

しなくてはなりません・・・

申し訳ございませんm(__)m

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店は

誠に勝手ながら

4月・5月は

キャーンペーン実施のため

女子会等の開催ができません。

6月から

再び受付を

再開致しますので、

ご了承ください。

女子会等は開催できませんが、

4月・5月も

ユニバ日向は

毎日

明るく、元気に

営業しておりますので、

お気軽に

当店へお越しくださいませ(^O^)/

スタッフ一同

心よりお待ちしております☆★

illust1935 ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

 

現地販売 財光寺2

上記はほんの一例です。

お好みのプランを作成します!

相談、お見積り無料です(*‘ω‘ *)

夢実現の一歩を踏み出しましょう♪

 

ライン2

 

 ~第9回 女子会~

sdgehrthtrht

第8回 ~女子会~ の様子

20151110女子会

第7回 ~女子会~ の様子

aukyfeeuye

第6回 ~ユニバ女子会~ の様子

第6回女子会

第5回 女子会~ゆにば日向~ の様子

第5回 女子会

第4回 女子会~inユニバ日向~ の様子

第4回 女子会

第3回 (*‘ω‘ *)女子会(*´ω`) の様子

第3回 女子会

第2回 帰郷おめでとうサプライズ会 の様子

jydcd

第1回 ユニバ日向 女子会開催の様子

日向女子会3月31日

ある時は同級生の集まり、

ある時は誕生日サプライズパーティー、

お友達皆で楽しい時間を

オシャレなモデルハウスで過ごしてみませんか?

お気軽にご相談ください☆

0982‐57‐3767

WS000029

illust2970

 ついにユニバーサルホームイオンタウン日向店の

Facebookページができました!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~!

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝

illust2976illust2976

♫ スタッフ紹介 WS000081

WS000078     asd