平塚店

🌞大きな窓から陽の光が降り注ぐ明るい家🌞

 

こんにちは!!

一番ヶ瀬です。

 

今回は、「大きな窓から陽の光が降り注ぐ明るい家」

をご紹介致します。

 

延べ床面積 110.74㎡(33.49坪)

 

【外観】

 

 

 

外観はホワイトとブラウンのツートーンで整っています!!

 

玄関のブラケットライトもおしゃれですね!!

夜はきれいな外観が目に浮かんできそうです。

 

【玄関】

玄関も日差しが差し込んで明るいですね!!

玄関の下駄箱はスッキリ収まっています。

間取りを工夫することで広い玄関になります。

 

玄関横にはシューズインクローゼットがあって、

奥にはミッキーも見えますね!!

 

【リビング】

 

 

リビングは窓を多めにして、

陽の光がたくさん入ってくるようにしています!!

 

床はおなじみの無垢フローリングになっています!

さらさらして気持ちよさそうですね!

キッチン前にはカウンターも付いているので、学校の宿題や勉強もここでできますね!

 

【キッチン】

 

 

 

キッチンも白くてきれいですね~

キッチン部分は床タイルになっています!

水跳ね・油跳ねがあっても安心ですね!!

 

大きなパントリーもあるので、たくさん収納できそうです!!

 

 

F様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

ユニバーサルホーム平塚店では、

藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚等の湘南エリアで

家を建築する人を応援しています!!

 

地方移住を検討している方も大歓迎!!!

土地探しからもお手伝いしております!!

 

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

↓こちらをクリック↓