平塚店

🏠梁を見せる織上げ天井で自然を感じられる家🏠

 

こんにちは!!

一番ヶ瀬です。

 

今回は、「梁を見せる織上げ天井で自然を感じられる家」

をご紹介致します。

 

延べ床面積 110.95㎡(33.55坪)

 

 

【外観】

 

 

外観は黒色で統一されています!

黒の中にもメリハリが出ていて
カッコいいですね!

 

【玄関】

玄関入ったら、
自然な雰囲気の無垢フローリングが出迎えてくれます。
おしゃれな洗面化粧台もあります。

帰ってきてすぐ手を洗えるので、
感染症対策もばっちりですね!!

 

 

玄関の横にはシューズインクローゼットがあります。
靴のまま入って仕舞えるます!!

今だったら、キャンプ道具等
外で使うものをそのまま仕舞えるので重宝しますね!

 

【リビング】

リビングにも無垢フローリングが貼ってあります。
折上げ天井と柱があらわしになっているので、

木の質感がそのまま感じられる家になっています!!

ダウンライトの照明もスッキリしていていいですね!!

 

【キッチン】

キッチンはI型の対面キッチンですね!!

無垢フローリングを採用しているので、木の質感を保ったまま毎日の生活が送れますね!!

 

【洗面所】

 

洗面化粧台の壁紙はレンガ調になっています!

清潔感が増しますね!!

洗面所が床タイルなのも良いですね!!

水がはねても安心ですね!!

 

 

N様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

ユニバーサルホーム平塚店では、

藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚等の湘南エリアで

家を建築する人を応援しています!!

 

地方移住を検討している方も大歓迎!!!

土地探しからもお手伝いしております!!

 

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

↓こちらをクリック↓