平塚店

5/19(土)・20(日)イベント開催!

今週イベント開催 5/19(土)・20(日)

ユニバーサルホーム平塚店のホームページを

ご覧頂きましてありがとうございます。

1_01

♥♥ 平塚店限定!イベント情報 ♥♥

5月19(土)・20(日)イベント開催!

ジャンボサイコロで景品GET♪

サイコロを2回降って

ハズレなし!景品がもらえるよ♪

※お子様1人1回限り

飲食は、自家製クロックムッシュ★(ハムチーズサンド)

♥♥ 名前のない家事 ♥♥

前回・前々回と『名前のない家事』についてご紹介してきましたが、

そろそろ 罪悪感💦 でブログを読むのが嫌だなぁ・・・(;´Д`)

なーんて思っているご主人様も

いらっしゃるのではないでしょうか???

 

そう!そこが『名前のない家事』のいやーなところなんです

( ノД`)シクシク…

以前のブログでも少しお話しましたが、

『名前のない家事』は家族でもその存在に気づくことができず、

知らず知らずのうちに奥様に負担をかけてしまうんです💦

ほんとっ!!

「やな奴!やな奴!やな奴!」ですね(◎_◎;

あ!このセリフ!と思った方!ジ●リ好きですね~(笑)

 

そんなやな奴!『名前のない家事』の存在に

マイホームをご購入される前に気づけたあなたは

Luckyですよ✨✨

罪悪感で凹まずに・・・一度平塚店に奥様を連れてきてください🎶

自分一人の力では大変なことも

家づくりから工夫して住環境を変えることで

奥様の自由時間ができちゃう

ご提案をご紹介します💛

 

今、ブログを読んで凹まれているご主人様!!

平塚店で『名前のない家事』解消手作りプラン集をご覧頂き、

ぜひ奥様に「この家に住んだら楽になりそう?」聞いてみて下さい!(^^)!

来場予約はこちらをクリック↓

 

 

***************************************

いやいやいや!

そうは言ってもまだ間取りしかわからないし・・・

「本当に家事が楽になる家なの?!」

とクリックをためらわれた方!!

その気持ちもわかります(>_<)💦

ではもう少しだけ種明かし

『名前のない家事』動線の活用術をご紹介します★★

こちら↓↓ が前回ご紹介した間取りです。

この動線を取り入れると

なんでリビングが散らからなくなるの?

というと・・・

ポイントになるのはオレンジの部分

ファミリークローゼット”です!

実際に、ユニバーサルホームで働いている

“共働き子育て主婦”がこう使えば使いやすいを考えて

神奈川県にある“中央林間店”のモデルハウスで

ディスプレイしています♪♪

それがこちら!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

と言っても隠れっぱなし💦でわからないですよね!(笑)

***************************************

まずはポイント①

下2段の棚を使って家族それぞれの収納スペースを作ります!

ここは家族しか通らない場所なので、

立派な扉や仕切りがなくても棚板だけあれば十分です!!

100円均一で購入したカゴには名札をつけましょう♪

名札をつけるのは

『誰のカゴ』『何をしまうカゴ』なのかをハッキリさせるためです!!

また、カゴはあまり深いものを買わず、

適度に中身が見えるものを選んだ方が良いです!

 

私が小さい頃、

母がリビングに、みんながリビングで使うものをしまう引き出しを

カラーボックスとカラーボックスのサイズにピッタリあうカゴで

作ってくれました✨✨

最初はきょうだいみんなでリビングを片付けて

そのカゴにしまっていましたが・・・

1週間後には、

「〇〇がない!どこにしまったかわからない!」と言って

お母さんを呼び💦

「私のカゴにお姉ちゃんの物が入っている」と言って喧嘩が始まり💦

結局しまうのが面倒になってしまい、

活用しない開かずの収納にしてしまいました・・・(;^_^A

皆様も綺麗に収納したはいいけど、

その時、詰め込むだけ詰め込んで

開かずの間を作ってしまった経験ありませんか?

そんな失敗を避ける為にも

ある程度、普段から中身も目について、

何がしまってあるかがわかることが大切なのです

***************************************

続いて、ポイント②

最上段の棚を使って日用品の収納スペースを作ります!

それぞれのカゴの中身はこんな感じ(^^♪

トイレットペーパーやボックスティッシュはちょっと手間ですが(;・∀・)

買ってきた時にビニールを外してバラバラにしておくと、

都度ゴミが出ない ので、

ファミリークローゼット内にゴミ箱を置く必要がなく

ゴミ捨ての手間も省けます✨

さらに、家族は必ずこの動線を通るお約束なので、

買い出しに行く直前にストックをチェック

できるのも嬉しいポイントです💛💛

***************************************

ポイント①と②を整えて、これでファミリークローゼットが完成です✨

この間取りでは、ひとつひとつのポイントの使いやすさを確かめて

ご提案を盛り込んでいます!!

リアルな声を詰め込んだ

『名前のない家事』を解決する家提案です!

 

是非平塚店へご来場ください♪♪

✨平塚店への来場予約はこちらから✨

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

♥♥ 街かどモデルハウス建築中 ♥♥

平塚市東真土街かどモデルハウス

【6月OPEN】

詳しくは、店舗にお問い合わせください

♥♥ 住まいの見学会 ♥♥

5月現場見学会・構造見学会開催中!!

詳しくは、店舗にお問い合わせください

 

♥♥ モデルハウス宿泊体験 ♥♥

ユニバーサルホーム中央林間店にて

モデルハウスの宿泊体験がスタート!!

10_01

お風呂やキッチンなど、すべての設備がご利用頂けるので

「ユニバーサルホームの家に住んだら・・・」が

そのまま体験できちゃいます。

ご希望の方は

ユニバーサルホーム平塚店までご連絡ください。

♥♥勝手に冷え症対策&地熱床システム ♥♥

ユニバーサルホームは、1階全室床暖房

だから・・・勝手に冷え症対策出来ちゃうんです!!

勝手に冷え症対策画像サンプル (1)_04

HP2_01

地球が冷暖房してくれる家 地熱床システム

 《 地熱を利用した驚異のテクノロジー 》

ユニバーサルホームの最大の特徴であり、

他社ではまねできない最高の価値。

それが地熱床システムです。

11_01

《 「地熱床システム」ってどんな技術 》

強度・精度の優れ、高い快適性を備えた基礎工法。

地熱床システムは地面と床下に砂利を敷き詰め密閉し、

その上をコンクリートで仕上げた工法です。

どっしりと構えた丈夫な基礎は、外部からの圧力や振動、騒音

などを吸収・分散するクッションのような役割を果たします。

自然エネルギーを活用しながら、万が一の災害から家族を守る、

進化した基礎工法です。

12_01

《 驚異のテクノロジーだから、夏は涼しく、冬は暖かい! 》

13_01

30_01

♥平塚店モデルハウス♥

『シックス・プラス』

暮らしのゆとりを育む6層の家

10_01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ユニバーサルホーム平塚店モデルハウスは、

国道129号線通り沿いにございます。

平塚市田村の住宅展示場より

国道129号線を平塚駅方面に車で10分ほど進んで頂きますと

右手にございます。

♥♥ 他店紹介 ♥♥

神奈川県内のユニバーサルホームは平塚店を含んで3店舗です。

平塚店以外もぜひクリックしてみて下さい。

中林_01厚木_01