平塚店

32.太陽光パネルを搭載した落着きのあるお宅

hiratsuka120209s32a.gif

お引渡しを致しました。
hiratsuka120209s32b.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 36.07坪 』

hiratsuka120209s32c.gif

4.56kwの太陽光パネルと
ブラウンの外観が目を引くお家になりました。
hiratsuka120209s32d1.jpg
hiratsuka120209s32d2.jpg

hiratsuka120209s32e1.jpg
hiratsuka120209s32e2.jpg

玄関を開けて中に入ると
正面に下駄箱とクロークがあるので
靴以外の物も片付けられます。
hiratsuka120209s32f.jpg

LDKは20帖で広々。
家族でゆっくりくつろげる空間になっています。
hiratsuka120209s32g1.jpg
hiratsuka120209s32g2.jpg

hiratsuka120209s32h1.jpg
hiratsuka120209s32h2.jpg

LDKの横には、和室。
和室の収納は、クローゼットと押入れがあるので
とっても便利。
LDK~入る和室の扉を開けておくと
空間がとても広く感じます。
hiratsuka120209s32i.jpg

hiratsuka120209s32j1.jpg
hiratsuka120209s32j2.jpg

洗面台が大きく作られているので便利ですね。
また、洗面所にはエコカラットを。
エコカラットは見た目もよく、機能も優れているので
最近入れる方が増えています。
hiratsuka120209s32k1.jpg
hiratsuka120209s32k2.jpg

hiratsuka120209s32l.jpg

洗面所の扉を開けると
洗濯機置き場とトイレです。
hiratsuka120209s32m.jpg

階段を上がって2階へ…
hiratsuka120209s32n.jpg

hiratsuka120209s32o.gif

階段を上がると
ホール収納があり、隣に4帖の納戸があります。
1Fもそうですが、収納が豊富なので
見た目にも綺麗に出来助かりますね。
hiratsuka120209s32p.jpg

あと、洋室が3部屋あります。
各、洋室にも収納があるので
とても便利です。
hiratsuka120209s32q.jpg

hiratsuka120209s32r1.jpg
hiratsuka120209s32r2.jpg

hiratsuka120209s32s1.jpg
hiratsuka120209s32s2.jpg

洋室2.3から行けるバルコニーは
7mあるので広々です。
洗濯物もお布団も干し放題です。

hiratsuka120209s32t.gif

とても素敵なお家が完成しました。

これから何年、何十年と幸せに暮らして頂けることを願って。

また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

(★´∀`)b*★*――ありがとうございました――*★* d(´∀`★)