平塚店

33.プロヴァンス風のかわいらしいお宅

hiratsuka120209s33a.jpg

お引渡しを致しました
hiratsuka120209s33b.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 32.44坪 』

hiratsuka120209s33c.gif

ベージュ系の外観にオーニングをつけて
可愛らしくなっています。
hiratsuka120209s33d.jpg
※写真はオーニング取付前です。

では、玄関を開けて中に入りましょう。
hiratsuka120209s33e.jpg

LDKは15.58帖で広々。
キッチンから見渡させる家族の動き。
家族をいつでも感じる空間。
hiratsuka120209s33f1.jpg
hiratsuka120209s33f2.jpg
hiratsuka120209s33f3.jpg

また、キッチンにはビルトイン食洗器もついているので
後片付けはラクラクです。
hiratsuka120209s33g1.jpg
hiratsuka120209s33g2.jpg

LDKから繋がる和室。
ドアを開けると純和風
hiratsuka120209s33h1.jpg
hiratsuka120209s33h2.jpg
hiratsuka120209s33h3.jpg

キッチンの隣にあるトイレは
折れ戸になっているので、一見収納?
と思わせる工夫がされています。
hiratsuka120209s33i.jpg

また、キッチンの後ろにある洗面所と浴室。
洗面所と繋がってある、ユーティリティスペースは
奥様の隠れ家とも言える場所です。
階段下のデットスペースも活用して
収納力抜群です!!
hiratsuka120209s33j.jpg

hiratsuka120209s33k1.jpg
hiratsuka120209s33k2.jpg

hiratsuka120209s33l1.jpg
hiratsuka120209s33l2.jpg

では
階段を上がって2階へ…
hiratsuka120209s33m.jpg

hiratsuka120209s33n.gif

階段を上がると
2F用の洗面台、トイレがあります。
hiratsuka120209s33o1.jpg
hiratsuka120209s33o2.jpg

主寝室はクローゼットと押入れがあるので
洋服やお布団もしまい放題です!
和室と洋室どちらからでも行けるバルコニーは
5.5mで広々です。
hiratsuka120209s33p1.jpg
hiratsuka120209s33p2.jpg

hiratsuka120209s33q1.jpg
hiratsuka120209s33q2.jpg

主寝室となりの洋室は
お子様のなおきくんのお部屋かな?
モデルハウスに遊びに来てくれる時は
折紙で難しいものを作って見せてくれます!
私も折紙は得意な方ですが、なおきくんにはかないませんhiratsuka120209s33r.gif
また、一緒に折り紙しようね。
hiratsuka120209s33s1.jpg
hiratsuka120209s33s2.jpg

2階には納戸が2部屋あります。
一つは納戸の中に押入れを完備しているので
お部屋としてもつかえます。
hiratsuka120209s33t1.jpg
hiratsuka120209s33t2.jpg

hiratsuka120209s33u.jpg

hiratsuka120209s33v.gif

とても素敵なお家が完成しました。

これから何年、何十年と幸せに暮らして頂けることを願って。

また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

hiratsuka120209s33w.gif