半田店

【要予約】S・A様邸完成現場見学会!6/26(土)27(日)開催!!

今週末
6月26日(土)27日(日)

完成現場見学会を行います!

~縦長の土地に適合した家~

☆ここがポイント☆

①母屋と隣接 間口5mを最大限活用!
②1階全室無垢フロア/水回りは床タイル
③使い勝手抜群のインナーバルコニー!

④デッドスペースを活用した収納!
⑤もちろん1階全室地熱床暖房対応!

S・A様邸は注文住宅だからこそ実現した要素が盛りだくさん!縦長の限られたスペースに、お施主様の夢と希望を目一杯詰め込みました!(#^.^#)

「土地を持っているけど家を建てるのは難しい大きさ(形)かなぁ」と思っている方々には、特にご見学頂きたい一邸です!

完全新築注文住宅に特化したユニバーサルホームの提案ですから、性能や使い勝手も折り紙付き( *´艸`)

どんな持ち土地にも合わられる半田店の新しい住宅をご紹介!見学会前に、見どころを確認です!(∩´∀`)∩

母屋と隣接 間口5mを最大限活用


S様邸の打合せは母屋の隣りにあった車庫を解体し、新たに住宅を建築したいという要望から始まりました(‘◇’)ゞ

元々住宅ではないものが建っていたスペースに、離れではなく住宅設備の揃った一戸建てを建築する。これは半田店にとっても珍しいお客様となりました(/・ω・)/

間口は5mと決して広くはありませんが、縦に長いという敷地の長所を活かす形でプラン作成を決行。

使い勝手にこだわったコンパクトで住みやすい住宅が完成しました!(∩´∀`)∩

1階は無垢フロアを採用


S・A様ご夫妻は子育てを終えられたご年齢で、今回は第2の家ということになります(*´ω`*)

そういった住宅の場合は建坪が小さい方が、将来的に快適に過ごせる可能性が高いのです!(*^▽^*)

その分、居住スペースの快適さにはこだわりたいものですね( ^)o(^ )

よってS・A様邸も半田店では最近非常に採用率の高い、ユニバーサルホームの1階全室無垢フロアを採用!

木のぬくもりを感じられる家で、ほっとする家族の時間を過ごして頂きたいと思っています(*’ω’*)

さらにユニバーサルホームは洗面所とトイレが標準で床タイルです!

水や汚れが染み込まないため掃除が簡単で、清潔な水回りを簡単に維持することが可能です。今後ご高齢になられて家にいる時間が長くなると、掃除の手間が少なくて済むというのも重要になってきます(^_-)-☆

第2の家はより長い目で見ての快適性に目を向けるのが重要です。ユニバーサルホームなら、その点も充実の対応ができるのです(*^▽^*)

1階全室地熱床暖房


ユニバーサルホームは、標準仕様で1階全室地熱床暖房が採用されています!

保温と蓄熱で緩やかに全室を温める床暖房は、身体にかかる負担も小さく非常に快適です。無垢床にも対応可能かつ、床タイルは木フロアよりも温かくなります!

ヒートショックが心配なトイレや洗面所も温かくなるので、冬場の事故も無くなります。

快適だけでなく安心の生活をお届けするのも、ハウスメーカーとしての責任だと思っています(´ω`*)

収納&インナーバルコニー


S・A様邸は他にも見どころがいっぱいです!(*^^)v

まずはインナーバルコニー!

S・A様邸は非常に日当たりが良好な敷地なため、多用途に活用できるバルコニーを用意しました(●´ω`●)

コンパクトな住宅では採用するものを選ばなければなりませんが、S・A様邸は敷地の長所を活かしてバルコニーを選んでいます。

日常の洗濯物を干す場所にするのはもちろんのこと、気持ちのいい日は机やイスを置いて日向ぼっこなども良いかもしれません(*‘∀‘)

その他では生活の利便性を考えて、至る所に収納スペースを準備!

省スペースも見逃さずに設置することで、家の大きさ以上にスマートな生活を送ることができますよ~!(*´ω`)

住所は知多郡武豊町道仙田!


また1つユニバーサルホーム半田店に素晴らしい住宅が誕生致しました!

改めて現場見学会の情報をペタリ!

外から見るとインナーバルコニーの存在感が際立ちますね!

今週末の予定はS様邸の見学で決まり!(*^▽^*)

お時間は11:00~15:00での開催です!(*’▽’)

住所は「知多郡武豊町道仙田」です。

今回の見学会は感染対策の徹底のため、完全予約制での開催となります。
見学をご希望の方はモデルハウス(0569-22-2488)までご連絡をお願い致します。

また見学会当日は

090-8673-7075

までご連絡下さいませ。

現場見学会はハウスメーカーが建てる等身大の住宅を体感できるチャンス!ユニバーサルホームが気になっている方々は、この機会をお見逃しなく!(^O^)/

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!(≧▽≦)

ユニバーサルホーム半田店


店舗情報はこちら!

クリックで詳細ページへ

最新情報をチェック!!


来場予約を利用しておトクにモデルハウスの見学を!!


ユニバーサルホームが選ばれる理由


地球が冷暖房する家 性能にこだわった独自基礎
『地熱床システム』

世界中で高く評価されている耐久性/快適性
『高性能外壁材ALC』

将来まで見据えたお客様目線の提案力
『ライフスタイル提案』

「良い品質」と「良い価格」
最良のコストパフォーマンスを実現
『納得の価格設定』