半田店

N・K様邸 完成写真

 

☆ここがポイント☆

①ペットドア採用 ペットと住む家
②化粧梁で木の質感を演出
③生活を考えた大開口玄関
④使い勝手抜群!小屋裏収納
⑤太陽光発電&蓄電池を採用
⑥制震ダンパー完備 驚きの耐震性

また1つユニバーサルホーム半田店から素敵なマイホームが誕生しました(`ω´)

N様邸は見所満載のオリジナリティ溢れる住宅です!

生活を考えた大開口の玄関


N様邸を訪れると、まず迎え入れてくれるのは大開口の玄関!

玄関扉の幅が広く、開け閉めを自由に行うことができます。大きな物の搬入はもちろん、車イスの方でも楽々出入りができる大きさです(*^-^*)

外壁では猫ちゃんの照明が可愛くお出迎え(*‘∀‘)

そしてインターホンの上には、悪を追い払う阿吽の照明が(@_@)悪霊退散!

玄関先だけでも見る人を楽しませる魅力に溢れています!

それでは中も詳しく見て行きましょう!(*^▽^*)

ペットドア採用 ペットと暮らす家


N様邸の大きな見所の1つが、扉に取り付けられたペットドアです(*‘∀‘)

扉の質感にマッチする形で可愛らしく取り付けられたペットドアです。それだけで1つのインテリアのような趣きがありますね( *´艸`)

最近ではペットを室内で飼う方も多くなり、ペットドアの需要も日増しに大きくなっています(/・ω・)/

しかし実際に自分の家に取り付けようと思うとなかなか勇気がいる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この写真のペットドアが少しでも参考になれば幸いです!

木の質感を感じられる家


N様邸のリビングには化粧梁が取り付けられています(`・ω・´)

ユニバーサルホームは木造建築のメーカー。化粧梁は全体の雰囲気を醸し出すのに大きな効果を発揮します(#^.^#)

外壁にはALC外壁材が使われていますので、外ではドッシリと重厚感を演出し、屋内は木の温もりを楽しむ。そんな住宅を目指すこともできるのです(*^^)v

N様邸は無垢フローリングを使用することで、屋内はより木の質感をしっかり楽しめる仕上がりに(^O^)/

またLDKの天井はヘリンボーン柄(木が波打つように斜めに組まれた柄)の壁紙を採用し、オシャレ感を演出(*’▽’)

ヘリンボーンは床材として採用すると大変なコストアップになってしまうのですが、こういった壁紙を使うことでローコストに楽しむことが可能です(≧▽≦)

照明や扉にも気を遣って、オンリーワンの雰囲気に。

壁紙にも遊び心が溢れています!(´◉◞౪◟◉)

お引越ししたらすぐにでもお友達を呼びたくなっちゃいますね((((oノ´3`)ノ

機能面も充実の住宅!


他にもN様邸には見所満載!

小屋裏収納でスッキリと


写真はありませんが、N様邸には小屋裏収納が備え付けられています!(*‘∀‘)

小屋裏収納は大きさや設置場所によって使い勝手が変わるスペースです。

太陽光発電&蓄電池完備


太陽光発電を採用している住宅は珍しくない世の中になりましたが、N様邸は蓄電池まで完備したハイグレードな住宅です( `ー´)ノ

現場見学会ではどのように蓄電池を取り付けているかなども、内装を見ながら確認することができます。採用を検討中の方には嬉しいポイントです(#^.^#)

盤石の耐震性を実現!


構造体には制震ダンパーを採用し、耐震性のグレードアップを行っています。

ユニバーサルホームは独自基礎の地熱床システムと、高性能外壁材ALCによって十分な耐震性を担保しています。そこにさらに構造を守るダンパーを採用することで、向かうところ敵なしの状態に(`・ω・´)

N様邸は見えないところにまでこだわり抜いた住宅だとお伝えしておきますヾ(≧▽≦)ノ

ユニバーサルホーム半田店


店舗情報はこちら!

クリックで詳細ページへ

最新情報をチェック!!


来場予約を利用しておトクにモデルハウスの見学を!!


ユニバーサルホームが選ばれる理由


地球が冷暖房する家 性能にこだわった独自基礎
『地熱床システム』

世界中で高く評価されている耐久性/快適性
『高性能外壁材ALC』

将来まで見据えたお客様目線の提案力
『ライフスタイル提案』

「良い品質」と「良い価格」
最良のコストパフォーマンスを実現
『納得の価格設定』