半田店

年末年始休業のお知らせ

こんにちは半田店

半田店は12/27(火)~1/4(水)までお休みを頂きます。
1/5(木)からは通常営業となります。宜しくお願い致します。

年末年始で半田店もしっかりばっちりリフレッシュします!(´>∀<`)ゝ

今年も大変お世話になりました(o’∀’o)
半田店、皆様のおかげで2016年も元気に営業することができました!

オープンして丸2年が過ぎ、このモデルハウスも大分定着してきたかな?と思います(o’∀’人)
「ユニバーサルホーム半田店です」と名乗ると、「あぁあそこにあるやつでしょ?」と返されることも増えたように思いますヽ(*^ω^*)ノ

半田でもユニバーサルホームの認知度が上がってきたようで嬉しいです!(*´∀`*)

ですがその分、「当たり前のもの」に変化していってるということでもあります( ´Д` )
あれが上手く行くと、これが上手く行かなくなる(´-д-)-3悲しい現実

いつでも行けると思うと人間なかなか足が動かないもの。
もっと「今行かないと!」と思ってもらえる店舗にしていく必要がありますね!(〃ω〃)

来年にはモデルハウスがオープンして丸3年!
3年という数字は大きな節目として扱われることも多く、特別感があります(*ノェ゚)b

3年目の過ごし方をスタッフ一同大事にして行きたいと思っております!ヽ(´∀`)ノ

2017年もより沢山の方にユニバーサルホームの住宅を楽しんで頂けるよう頑張ります(`ェ´)
この季節、最高&最高な地熱床暖房の快適性!来年はもっと皆様のところに届けます!

2016年は大変お世話になりました!
2017年もユニバーサルホームを宜しくお願い致します!!

それでは皆様良いお年を!
…と言いたいところですが、半田店の年内営業日はまだ5日あります!(*≧艸≦)
新年を迎える前に一足先にというのもアリの大アリ!週末も是非モデルハウスに来てくださいね!

皆様のご来場!o(*>▽<*)oお待ちしております!

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』

半田店Facebook絶賛運営中!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488