半田店

1月イベントレポート!

こんにちは半田店

寒い!((( ;゚Д゚)))

40年に一度の大寒波らしいですね!?((( ;゚Д゚)))カンパッパ!?

実際半田店でも人を殺しそうな冷気を持つ暴風が吹き荒れておりました(´-д-)-3
その恐るべきPOWER(パワー&チカラそしてマッスル)に店頭のぼりが挿していたパイプごと吹き飛ばされる事態に(´゚д゚`)
後日復旧します( ´Д` )

そして雪も降りました( ;∀;)踏んだり蹴ったり
路面凍結も起きたり、危険な状況が続いております。
雪が止んだからと言って油断は出来ませんね(;´・ω・)

こんな日は家から一歩も出たくありません(*-∀-)ゞ
でも無情にもやるべき仕事はやってくる(;-ω-)ゞ

寒い寒い外を潜り抜けて…暖かいモデルハウスへ!∑d(゚∀゚d)

そうだ!∑d(゚∀゚d)

ユニバーサルホームのモデルハウスはこの寒さにも対抗します!!

本日外気はわずか3度。それに加えてなかなかの大雪です(#゚Д゚)
昨日も外気は4度。更に吹き荒れる暴風!(゚⊿゚)!

しかしモデルハウス内は室温21度をキープ!
更に昨日は暴風を受けながらも安定した静かさを実現!家も揺れない!

こういう真冬日こそ地熱床暖房&ALC外壁材の真価が発揮される時!

お時間がありましたら是非一度モデルハウスでご体感を(σ゚∀゚)σどうぞ!

さぁ今回の本題はこちら!o(*>▽<*)o

1月イベントレポート!!

きょだい紙しばいライブ!!ヽ(*^ω^*)ノ

1月イベントチラシ

こんなイベントをお届けしておりました。

詳しくは前回記事(ここをクリック!)をご覧下さい(〃ω〃)

半田店としては初の完全観覧型イベントです!

これまでは「○○をプレゼント!」などを中心にやってきました(*’ω’*)
もっと楽しめるイベント運営を目指そうと色々考えてきました(`ω´)

そうして完成したのがこのイベントです!!
かなり頑張りました!(*´∀`*)

一体どんな様子になったのか……一部を皆様にお見せします!(´>∀<`)ゝ

M1080007

たくさんの方に来て頂くことができました(((*>д<*)))ありがとうございます!
当日はプロジェクターを使用したため、遮光カーテンを使って部屋を暗くしました(ノω`*)

M1080005

スクリーンに映っている!( ゚д゚ )きれい!

どうでしょう?こうやって見ると結構大きいでしょ?(≧▽≦)
今後もこのスクリーンを使って何かイベントをやって行けたらなぁと(*≧艸≦)

作品はタブレット端末のアプリを利用しております(*-∀-)ゞ
最近はスマホやタブレットの画面を直接プロジェクターから出力する技術も進化しています。

実物の絵本や紙芝居をスクリーンに映すより楽チン(*・ε・*)便利な世の中ですね~!

M1090002

別の回のご様子((´∀`*))
お菓子を食べたりジュースを飲んだりしながら見られました。

当日は㈱東邦ガスさん協賛で、焼きイモも食べることができました。
スゴイ甘いおイモでした(。・Д・。)

IMG_0901

ヒヒーンニャーゴワンワンコケコッコー!

「ブレーメンの音楽隊」の一番有名なシーンですね(*゚ェ゚*)
子供達も真剣に見てくれています(*´ェ`*)

今回はスピーカーを設置してBGMも流しております。
曲は全て僕が選びました!マイコレクションズ活躍の時!でした( *’3`)
歌がない音楽だけでも1000曲くらいはあります(。・∀・)ノやるっしょ?

当日は現役で活躍しているプロを含む役者タレントを3人お呼びしました!
紙しばいと言うことで声のみの出演!(o’∀’o)

迫力の生演技!(`・д・´)盛り上がりました!
あ、ちなみに僕も出ました(゚⊿゚)隠されし禁断の4人目

これは他ではなかなか真似できないのでは?(゚⊿゚)?
マイ人脈ズを駆使して実現した一幕でございます(。・∀・)ノやるっしょ??

これには子供だけでなく!大人達もビックリ!(*≧艸≦)
子供達はもちろんのこと、大人にも楽しんで頂けるクオリティを目指しました!
ご好評で良かったです!(〃ω〃)

更にもうひとーつ!ヽ(´∀`)ノ

アプリの元字幕は、あくまで「絵本読み聞かせ用」なのです。
大画面+生演技に見せるには、そのままだと少し淡白に終わってしまう。

なので!!

内容を足したり変えたりして遊び心を色々増やしましたヽ(*^ω^*)ノ

言うところ「脚本化」という感じ?(*・ε・*)
これも僕が担当しました(。・∀・)ノやるっしょ???

一人で結構色んなことをしております。
プロデュース:全部俺って感じです(。・∀・)ノやるっしょ????

しかし色々考えたのは僕ですが、当日、沢山の方に喜んで頂けたり(〃ω〃)
その様子をこうしてお届け出来ているのはスタッフ一同頑張りのおかげ!

皆に拍手だ!!(((*>д<*)))ありがとう!!

そして何より!ご来場頂いた皆様のおかげで楽しいイベントにすることができました!

初めてのことだらけだった今回のイベントですが、
一回やってしまえば二回目をやるのは多分、難しくありません(*´∀`*)

今回の反省を活かし次はもっとクオリティの高いものを!
続けていれば毎回もっともっとお客様も増えるかもしれません(*`エ´*)ガンバルゾー!

もちろん、今までやってきたようなイベントも随時開催して行きますよ~!∑d(゚∀゚d)
2月も準備中!またお知らせします!

盛り盛り楽しいイベントをこれからも考えて行きます!
ホームページはチェックしてみてくださいね!(o’∀’人)

それでは!今回はこの辺りで失礼致します!
まだまだお伝えしたいことは盛り沢山!次回の更新をお楽しみに!(´>∀<`)ゝ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488