半田店

K様邸施工進捗!!

こんにちは半田店

半田店も夏休みが明けました(*’ω’*)
皆様、オーボンを楽しみましたか?(`ω´)

休業を挟みましてご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
半田店8月残りもバリバリ営業致します!(´>∀<`)ゝ
明日明後日は通常通り定休日です。ご了承ください(´・_・`)

さて、休み明け一発目の更新はこちらで~す(〃ω〃)

K様邸の進捗情報~!!

鋭意建築中のK様邸!(`ェ´)
上棟の模様をお伝えして早一ヶ月が経ちました(o´∀`o)

たかが一ヶ月?
いいえ!されど一ヶ月!(*゚ェ゚*)

どこまで進んだのか。気になるでしょ?(σ゚∀゚)σでしょでしょ?
さぁ!ご覧あれ!ヽ(*^ω^*)ノ

DSC_0380

じゃじゃん(*´ェ`*)
上棟後初の姿はこちらヽ(´∀`)ノ

外壁材が貼られる前ですね。左下の方に少しだけ壁があります!(゚⊿゚)分かるかな?
今まで外壁材の貼りつけ途中の写真はなかったかもしれません!実際貴重です!∑d(゚∀゚d)

内装も少しだけ見てみましょう(*ノェ゚)b

DSC_0382

広々とした空間!( *^皿^)
まだまだ発展途上です。
ここからどんな間取りになっていくのか、皆様の豊かな想像力を発揮してお待ち下さい(。・∀・)ノ

壁には半田店おなじみの噴きつけ断熱材がモコモコとしております(*・艸・)

DSC_0384

近付くとより分かりやすい(*´∀`*)
非常に優れた断熱効果を持っており、施工担当者に関係なくムラなく均一な力を発揮するのが特徴です!
しかし半田店を担当されている職人の方々は、元々スゴイ方々ばかりなのでした(((*>д<*)))

DSC_0386

ちなみに断熱材はしっかり天井や屋根にも塗布されます(b’3`*)これは途中です!
全体に「まんべんなく」やりますからね!!

DSC_0393

最後に一枚!(*≧艸≦)
これは外壁材の貼り付けが完了した写真です!
一枚目と見比べてみると大きく変わっているでしょう?(o’∀’o)

外壁材が貼られると、家!!って感じが強くなりますよね(o’∀’人)
でもまだまだ!ここからどんどんレベルアップしますよー!o(*>▽<*)o
次見る時にはまた見違えるほど綺麗になっていることでしょう!是非ご期待下さい!!ヽ(*^ω^*)ノ

今週はK様邸の情報でした!
半田店はこれから建築予定のお施主様がまだまだいらっしゃいます!
こちらのホームページで随時お伝えしていきますので、小まめなチェックをよろしくお願い致します!

それでは!また!
次回の更新で!(´ω`)ノシ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488