半田店

6月イベントレポ~ト!!

こんにちは半田店

6月も残すところあと2日です(●゚ェ゚)ノ
と言うことは2015年も半分が終わろうとしているんですね~( ´Д` )実際早い

半田店にとっては目まぐるしい日々となった6月(゚´ω`゚)
しかしそれだけ良い出会いの多い一ヶ月でもありましたヽ(≧▽≦)ノ

今回の更新はそんな半田店の6月の振り返り(〃ω〃)

6月のイベントの模様をお伝え致します!!

6月のイベントはこちらでした(σ゚∀゚)σ

6月イベントチラシ

ハズレなしのクオカードくじ!(`ω´)

一等はなんと5000円!( *^皿^)
最低でも500円!お得なサービス企画でございました!∑d(゚∀゚d)

IMG_7535

クオカードはなんと手書きのメッセージ付き!(*´∀`*)
事務鈴木さんの作品です(〃ω〃)

では当選者の方々を一部ご紹介!!o(*>▽<*)o

IMG_0400

3等のご家族!良い笑顔です((´∀`*))
3等は1000円!お買物の力強い手助けになると思います!(*`エ´*)
そしてこちらのご家族とはより良いお話が……( *´艸`)乞うご期待!

IMG_0403

こちらは2等を当てられたお子様(*ノェ゚)b
2等は3000円分!お母さんも大喜びだ!(。・∀・)ノダイカツヤクだったね!

IMG_7493

1等を引かれたご家族!o(*>▽<*)o見事な一発引き! ※元々一度しか引けません
たくさんのご親族でご一緒に来られました。良い思い出になったのではないでしょうか(*´ェ`*)
1等5000円!何に使われるのでしょう(ノ▽〃)ドキドキ

1~3等のご家族を一家族ずつご紹介致しました!
他にも何枚か2等、3等がお嫁に行っております(*・艸・)

皆様の生活のお役に立っていますこと、心より願っております!(´>∀<`)ゝ

IMG_7536

ちなみに6月からこんなものも登場しました!
半田店のウェルカムボード!!(((*>д<*)))

副店長の手作りです(o’∀’人)こんしんの一作

IMG_7538

ちょっと引き気味の写真(b’3`*)展示風景
玄関目の前の壁にあります(*’ω’*)

下に取り付けられたコルクボードに、お名前が書かれたシートを貼り付けます!(*゚ェ゚*)
そのシートも事務鈴木さんの手作りです(*-∀-)ゞ有能!

事前予約など、お時間を合わせてくださった方へのおもてなし!半田店のまごころをアナタへ(*´∀`*)
これは微差賞貰えるわ(*´∀`*)

6月も半田店らしい一ヶ月となりました!
7月も楽しく充実した一ヶ月にして行けたらと思っております!

暑い日々が続くと思いますが、この機会にユニバーサルホームの快適なモデルハウスにお越し下さい(ノ∀゚*)(笑)

これからのこともこのホームページで告知していきますよ!
チェックだけは!お忘れなく!

6月!ありがとうございました!7月の半田店もお楽しみに!ヽ(*^ω^*)ノ

***モデル周辺地図、写真***

sDSC_0397sss

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488