半田店

5月キャンペーン&イベントレポート!

こんにちは半田店

今回はいきなりこれだ!!(゚⊿゚)イヤーッ!

ユニバーサルホーム5月のキャンペーン!!

選べる50万ポイントプレゼント!!

5月契約のお客様に漏れなく、50万ポイント分のプレゼントを差し上げます(o’∀’人)

詳しくはこちらをご覧ください(`ω´)

設備のグレードアップだけでなく、家電なども含めた充実のラインナップです(*’ω’*)
お引越し後すぐに使えるものも沢山(〃ω〃)

今月ユニバーサルホームで契約して、夢のマイホームをより良いものへ!
新生活スタートダッシュを切れる!今がチャンスですよ~!∑d(゚∀゚d)

まずは是非一度モデルハウスにお越し下さい!(´>∀<`)ゝ

さて、ゴールデンウィークも終了して日常が戻りつつある今日この頃(*-∀-)ゞ
大連休は満喫出来ましたでしょうか?(*゚ェ゚*)

ゴールデンウィークが休みの方もいればそうでない方もいたと思います。
僕らはそうでない方の人間です(* ‘ω’)ノ(笑)

お仕事をされてる方の中でも、 ゴールデンウィークだからこそいつもとは違う仕事だってことも多いと思います。
僕らもやはり、そんな感じです( *’3`)ノ

仕事でも休みでもゴールデンウィークは特別!
世間全体がそんな雰囲気に包まれる期間だってことでしょう!(*´∀`*)

今回は!そんな半田店のゴールデンウィークを振り返りま~す!(σ゚∀゚)σいざ!

去る半田店のゴールデンウィーク……
インスタント食品積み上げゲームを実施しました(`ェ´)

イベントの詳細についてはこちらもご覧下さい(。・Д・。)

おかげ様で大盛況!沢山の方に楽しんで頂くことが出来ました!o(*>▽<*)o

ではでは、今日は一部のお写真をお見せしちゃいます!(*≧艸≦)

IMG_0261

ちゃんと持っててねお父さん(*`エ´*)

親子で協力プレイ(((*>д<*)))
「最初のカップ麺を手に持つ」以外、積み方は自由でした!(゚⊿゚)何でもあり!

IMG_0274

もちろん、一人でガンバるのも自由(;`ω´)正統派?

DSC_0331

これはなかなかの大記録!!∑(*゚ェ゚*)
協力プレイでちょっと一工夫((´∀`*))

人間立っているとどうしてもフラフラしがち(。・´_`・。)
なので下の方から積むと安定するようです!
二人で協力できると積む側も楽になるのでこれは有効な戦術に見えました!ヽ(´∀`)ノ

IMG_0281

※赤ちゃんに注目

パパがんばって(*・ε・*)バブ

IMG_0282

よくがんばったさ……

((( ;゚Д゚)))!?

DSC_0338

私だって一人ででき……コワイ!
セーフ(´-д-)-3

しかしすごく高く積めました( *^皿^)実際スゴイ!

でもここまで本当に一人で積め……
世の中には知らなくて良いこともあるんだよ?(・∀・ )
(;゚∀゚)ハイ…

DSC_0326

あーでもないこーでもない……

皆で協力プレイ!ヽ(*^ω^*)ノユウジョウ!
力を出し合って一つでも多く!

意外と積めそうで積めない袋麺の罠がありました(*・艸・)

IMG_0293

うおおおおこれもすごい!∑(゚◇゚ノ)ノすごいぞ!!

このゲーム、やってみると10個を超えることはなかなかありません(。・w・。)
一人でやると7~8個程度に収まることが多いですね(ノ∀`)

抜群の安定感とバランス感覚が為せる技なのでしょうか?( ゚ω゚;)
協力してもなかなかここまでは積み上がりません…( ゚д゚ )

皆様の創意工夫をこらしたカップ麺タワー!
僕らが想像していた以上に色んな形、高さのものが積み上がりました!

なので想像よりも沢山のカップ麺が必要になりました。゚(ノ∀`*)゚。(笑)

いかがでしたでしょうか、半田店のゴールデンウィークイベント。
楽しそうでしょう!?(((*>д<*)))

皆様のおかげで半田店にとっても楽しく充実したゴールデンウィークにすることが出来ました!(〃ω〃)
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

これからも半田店はもっともっと楽しいイベントを考えて実施して行きたいと思います!(`・ω・´)
このホームページでも告知致しますので、チェックをお忘れなく!

ゴールデンウィークは終わっても5月はまだまだ続きます!!
前半でお伝えした50万ポイントプレゼントを逃す手はない嘘ではない!(*´∀`*)

そして実はカップ麺にはまだ残りがあります( *´艸`)
カップ麺タワー作りに、アナタもチャレンジ出来るかもしれません!(`ω´)早い者勝ち!

5月はまだ2/3も残っています!
ユニバーサルホーム半田店で5月をより充実した月にしていきませんか?

皆様のご来場、心よりお待ちしております!
春らしい快適な毎日、5月病に負けず楽しんで行きまっしょー!ヽ(*^ω^*)ノ

それでは!また!次回!o(*>▽<*)o

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488