半田店

積み上げろエコファント!

こんにちは半田店

ドーモ(`ω´)更新デス

今回はちょっと趣向を変えてお送り致します!ヽ(´∀`)ノ
いや、お送りするぜ!(゚⊿゚)だぜ!

まず紹介するのはコイツだ!

IMG_6897

ユニバーサルホームのマスコットキャラクター!

その名も緑のゾウ=サン!!

じゃなかったエコファント!!ヽ(`Д´)ノまちがえたぜ!

エコ+エレファント(象)=エコファント(´>∀<`)ゝ
ユニバーサルホームのポイントである地熱床システムとエコ床暖。

地球に優しく家族に優しい。暮らしに優しく家計にも優しい。
そんな貴方に優しいユニバーサルホームの柔らかさを表現したキャラクターです(*´∀`*)

おっとついついいつもの感じに戻ってしまったぜ!(#゚Д゚)油断したぜ!

このエコファント……
一見可愛いぬいぐるみだが、
よく見ると可愛いぬいぐるみだ!(゚⊿゚)

IMG_6897-01

かわいいヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

だが、ただ可愛いだけじゃあない!
今日はこのエコファントに隠された秘密を公開するぜ!∑d(゚∀゚d)

その1!

半田店のエコファントには王様がいる!

王様!つまりキング!(゚⊿゚)キングだ!

どういうことかだって?HEYボブ慌てるんじゃないサ∑d(゚∀゚d)
今からその証拠写真を公開するぜ!

IMG_6376

どうだい!正にキングだろう!?(`ェ´)
家来を自らの踏み台にしちまうなかなかヤバい象サンだ!(`・д・´)絶対王政!

IMG_6377

ヒレフセーッ!(゚⊿゚)!! m(__)mはは~
王に頭を垂れるのが民の義務の一つだ!

さあお茶目なうちのキングを紹介したところで!
一旦力を抜くぜ(´-д-)-3

ちなみに前3頭が王に謁見する一般人(象)で、
王の横にいる2頭がなんか護衛の兵士みたいな設定です∑(。・Д・。)!?
恐らく僕しかその事実を知りません((´∀`*))

さて、皆様も上の写真を見て単純にびっくりしたことがあるのではないでしょうか?

どこかって?

王様って言うか、あの形で上にもう一頭乗るのか、と( ゚д゚ )

ヾ(´・∀・)ノそこか?

あの洗練された丸みを帯びたフォルム(*゚ェ゚*)
そしてバランス良く存在感を醸し出す大きな鼻(*´ェ`*)

実は工夫すると様々な形で積み上げることが可能です(*・ε・*)

これがエコファントの秘密その2!

王はより高みを目指し、家来を引き連れ塔を築く!ヽ(≧▽≦)ノ
目指すは神!築けバベルの塔!(*`エ´*)

IMG_6823-01

これが民を組み敷く王の威厳なり!!
一般エコ:すげぇ

流石に乗らないので一体はお留守番(;-ω-)ゞ

何を言う、お主も参加じゃ( *^皿^)
( ゚д゚ )!?!!?!!?!!!!?!!

IMG_6828-01

どうだー!高いぞー!(((*>д<*)))
ムリです( ゚д゚ )

※この後無残に崩れ落ちました。

欲は出すものじゃありません。
控えめに控えめに(*゚ェ゚*)(笑)

とこんな感じで様々な遊び方が出来るエコファント君。
置き方を工夫する、数を増やすなどすれば、もっと様々な形に積み上げて行く事が可能です!

IMG_6856

例えばこちら(*-∀-)ゞ

一見無造作ですが、無造作に見えるようなバランスで重ねられています。
王は健在のご様子(*・艸・)

IMG_6896

そして現在はこう(((*>д<*)))
鼻を上手く差し込むことで土台をしっかりさせています((´∀`*))多分

後半を作ったのは僕ではありませんヽ(´∀`)ノ
積み上げ方にも個性が出るものです(b’3`*)

無類の可能性を秘めたエコファント君。
ご希望される方には普段から来場者プレゼントとして、お配りしています!(*’ω’*)

流石に沢山差し上げる訳にはいかないのですが(´・д・`)
一体だけ置いておいてもきっとご家庭の風景を癒しに変えてくれるはずヽ(*^ω^*)ノ

もちろん!モデルハウスに来ればこうやって沢山のエコファント君を並べたり、積み上げたりして遊ぶことが出来ますよ!(o’∀’人)

半田店のモデルハウスは他にも充実のおもちゃを取り揃えております!
優しいスタッフと楽しいおもちゃがお子様をお出迎え(*´∀`*)

ゆっくりモデルハウスの見学やお話をすることが可能です!

週末には是非是非、家族揃って半田店のモデルハウスにお越しくださいね!∑d(゚∀゚d)

今回はいつもと違う感じでお送り致しました(〃ω〃)
あまり調子に乗ったのでもし怒られたら消えます( ゚ω゚;)今まで一度もありませんが
見れたアナタはラッキーかも(*ノェノ)

では、また次回の更新でお会い致しましょう!o(*>▽<*)oサヨナラ!

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488