半田店

ホワイトデーイベントレポート!!

こんにちは半田店

暖かくなりましたねぇ(*´∀`*)
ちらほら桜の開花も始まる頃でしょうか(*´ェ`*)

週明けには寒さのぶり返しがあるようでまだまだ油断は出来ませんが、気分はちょっと浮き足立つ感じ(*゚ェ゚*)

ここ数年は、桜が咲いてから一度急激に寒くなることが多い気がします(;´Д`)
確か昨年は桜の花に雪が積もる非常に珍しい光景まで実現したはず(*・ε・*)

そういうのも風情があって悪くないですが!が!(#゚Д゚)
お花見に行っても寒いんだこれが!!(#゚皿゚)

今年は暖かい中ゆっくり桜の花が見たいと思う小春日和の三月某日でした(*゚ェ゚*)21日です

さてさて、本題!!

今回お届けするのは先週まで行われていたホワイトデーイベントのレポートです!

おかげ様で今回のイベントも大盛況のまま終えることが出来ました!!o(*>▽<*)o

桜の花を見る前に、このホームページを閲覧して下さってる皆様のために、素敵な写真を交えてバッチリお届け致します(*-∀-)ゞ

ホワイトデーイベントの詳細はこちら(σ゚∀゚)σ

image-0001 (2)
半田店限定

クッキーをデコレーションしよう!でした!!(´>∀<`)ゝ
オリジナルクッキー!沢山作ってお持ち帰り頂きました!

IMG_6368

楽しく飾り付けターイムヽ(*^ω^*)ノ
普段元気な子供達も、この時間ばかりは真剣です( *´艸`)
上手に出来るかな?(((*>д<*)))

IMG_6371

キレイな花が咲きました(〃ω〃)
春の訪れを感じる一作ですね!(`・д・´)

続きまして~~((´∀`*))

IMG_6384

じゃじゃん(*’ω’*)あらかわいい

上手にできたでしょ?

IMG_6386

ペロリ

フン、まぁまぁだな(¬_¬)b

((( ;゚Д゚)))!?

IMG_6468

こちらはゾウの形をしたクッキーをデコレート!!o(*>▽<*)o
どちらも同じ形をしたゾウですよ(・∀・)最初はね

もののけ姫とかに出てきそうですね(* ‘ω’)ノガオ

まだまだ続くよ!!∑d(゚∀゚d)

IMG_6474

こちらは大人の作品!
たまには童心に返るのも大切です( *^皿^)

シンプルイズベスト!
簡単な形でも色合いを工夫すると個性的な作品に仕上がりますね(*´ェ`*)

IMG_6472

ぼくドラえMooooooooooooon!!!

チョコペンで絵を描くのって難しくないですか?ヾ(*’∀`*)ノすごい!!
僕は紙にも書けません!!ヾ(*’∀`*)ノすごい(逆に)

チョコペンの線からはみ出さないような丁寧な飾り付けにも脱帽です(。・Д・。)

IMG_6454

は る

関係者作(*-∀-)ゞ半田店従業員ではありません。
「春」と言うテーマを「はる」と言う文字で表現して頂きました(*・ε・*)

……(#゚皿゚)反則!!

でも字が可愛く書けてるのは良いですね(*-∀-)ゞ

IMG_6452

こちらも関係者作( ゚д゚ )?

ユニバーサルホームの顔になっているあの俳優さんのようです∑(o’д’o)なるほど
確かに特徴は掴んでいる気がします(`ε´*)?

IMG_6458

上の写真と同じ作者の作品∑(゚д゚*)おお

作者「本気出した」

(*゚ー゚*)やるね

以上終了!ヽ(`Д´)ノお疲れ様でした!!

二週間で様々な名作が誕生しました!
皆々様、お楽しみ頂けましたでしょうか?(*≧艸≦)

見ていたら、何だか半田店に来たくなってしまったのではありませんか?(*´∀`*)

ホワイトデーイベントはもう終わってしまいましたが、でも大丈夫!

四月も半田店はイベントを行います!!

どういったイベントになるかは後日の発表をお待ち下さいね!(´>∀<`)ゝ

盛り沢山でお送りした今週の更新もここまで!
忙しい年度末、体調に気を付けてお過ごしくださいねヽ(*^ω^*)ノ
また次回の更新でお会い致しましょ~~~~(o´∀`o)ノばいばーい

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488