半田店

2月のイベントレポート!

こんにちは半田店

3月になりました(*-∀-)ゞ
2月は28日しかありませんでしたが、3日短いだけで結構感覚が狂うもの( ´Д` )
再来週だと思っていたことが実は来週だった!ってことがちょくちょく起きている気が(´-д-)-3

3月と言う数字だけで、春の雰囲気がどことなく近付いて来ているように感じます(*´∀`*)
まだまだ寒くはありますが、それでも最近はどことなく暖かい日が続いているような(*・ε・*)

短かった2月も終わり、今年度も今月で最後(*゚ェ゚*)

しっかり暖かな春、そして新年度を迎えられるように3月もしっかりバッチリやって行きましょう!(´>∀<`)ゝ

てな訳で今回の更新は月頭、せっかくなので2月の振り返りで~す(`ェ´)
よっしゃ 2月はバレンタインデースペシャル! チョコレートくじを行いました!∑d(゚∀゚d)

沢山の方にチョコレートをプレゼントすることが出来ました!
ご好評頂けたようで何よりです!ヽ(´∀`)ノ
3等でご用意させて頂いていたロイズの生チョコが一番お嫁に行きました(*´∀`*)

そのせいか5等のチロルチョコは割りと余ったので自家消費しています(。・∀・)ノ(笑)
まだ余りがあるので、ホームページ見てきました!と言って頂けた方にプレゼント致します( *´艸`)
数に限りがあるのでご容赦を(*゚ェ゚*)気付いた時には僕の胃袋の中かもしれません(o´∀`o)

IMG_6304

因みに4等はこちら ( ゚д゚ )
※チョコです

面白いことを考える人って世の中いっぱいいるんだなぁと思いました(;゚∀゚)

そしてこちら((´∀`*))

IMG_6171

先日上棟したばかりのS・T様の奥様が生チョコを作って持ってきてくださいました!

前にも物凄く美味しいアップルパイを頂いたことがありますが、今回もとても美味しかったです!(o’∀’人)

そして今回はなんと!!

IMG_6170

娘さん(4歳)も社長と僕にとチョコレートを作ってきてくれました!ヽ(*^ω^*)ノ

ホゥ(゚⊿゚)!?

4歳にしてこのクオリティ( ゚ω゚;)僕にはマネ出来ない…

IMG_6176

すんごいキレイなやつ( ゚д゚ )スッゲー

いただきます!!

IMG_6173

食べてる社長を激写したので載せました(*-∀-)ゞ
僕の写真は不細工な写りだったので消しました(*-∀-)ゞ
何故かちょっとしかめっ面をした写真になってたので載せられませんでした( ;∀;)おいしかったのよ…

ちなみにS・T様ご家族には……

IMG_6174

一等をお持ち帰り頂けました(゚⊿゚)!!?!!!?!!?!!

一等のピエールマルコリーニは普通ではなかなか食べられない高級品です(((*>д<*)))
おめでとうございます!!∑d(゚∀゚d)
そして本当にありがとうございます!!ヾ(*’∀`*)ノ

2月のイベントも盛り上がりました!!

からの、、、

3月も7日8日で早速イベントを予定しています!!

詳細は近日アップロード予定!乞うご期待!o(*>▽<*)o

今月も盛り上げていきます半田店!!

次回の更新をお楽しみにぃ!(´>∀<`)ゝ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488