半田店

10月第1週レポート!

こんにちは半田店

台風&台風!(゚⊿゚)そしてタイフーン!

先週末も台風の煽りを受け、今週末もどうやら台風がやってくるとか(´・д・`)
楽しい週末が二週連続悪天候では予定に差し支えが出てしまいますよね( ;∀;)

何故日本にばかり台風が来るんでしょうか!(#゚Д゚)
台風って言うと日本に来るニュースばっかりだ!(#゚皿゚)不公平だ!
※日本に来ない台風はニュースになりません。

前回より今回の方が日本をガッツリ横断する予定だそうです(;´・ω・)
今回の台風19号は今年最大規模だった18号よりも大きいんだとか!
皆様くれぐれも雨や風、そして事故にお気を付けください!ヽ(`Д´)ノ

今週は嬉しいご報告から!∑(゚д゚*)

半田店……( *´艸`)

新たな契約者様をお迎えすることが出来ました!!

半田店オープン後初めての契約者様!!

そして僕にとって初めての契約者様です!!

祝!初契約!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

このホームページの更新を始めて1年と5ヶ月!

もうただのブログ更新屋さんではありません!!
※元々ありません。

今後どんなお話が進んでいくのか、僕もまだドキドキ!ワクワク!しております!(((*>д<*)))
色々なお話がまとまり次第、またこのホームページで告知致します(o’∀’人)
是非是非チェックをお忘れなく!ヾ(*’∀`*)ノ

オープンからのスタートダッシュ!!
この調子でどんどん頑張ろう半田店!!(`・ω・´)
次へ向かって突っ走ります!!ヽ(`Д´)ノ

そして先週はハロウィンイベントも行いました(´>∀<`)ゝ

IMG_5118

IMG_5117

仮装グッズ色々用意しました(〃ω〃)

130cmもあるパンプキントーテム君( ゚д゚ )

近くで見ると意外と可愛い(*・ε・*)

P1040593

可愛く撮れましたヽ(*^ω^*)ノ

P1010769

スタッフもパシャリ(*´∀`*)

今週は僕も何か撮ってもらおうかな?(゚⊿゚)?

楽しいイベントになりました!!

台風の中お越し頂きましてありがとうございました!!

ハロウィンイベントは10月末まで続きます!!

是非是非遊びに来て下さいね!

それではまた次回の更新で!!(σ゚∀゚)σ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488