半田店

S様邸進捗情報~!!

こんにちは半田店

最近雨が少ないなぁと思っていたら突然の大雨(´・_・`)
名古屋駅が冠水、東山線が大変なことになってしまったんだとか(;´Д`)

ニュース等で画像を見るとまるでプール…。
僕自身、学生時代に東山線を利用していたので、何かと馴染み深い構内(´・д・`)
知っている場所が大きく様変わりするのには、一段と大きなショックを受けました。

知多半島にお住まいの方でもお仕事で東山線を利用されている方は少なくないと思います。

個人の備えで何とかなるレベルを超えてはいますが、ここ数日は交通機関の麻痺や時間配分の見積りそして、雨や事故には十分お気を付けください!ヽ(`Д´)ノ

と、恒例である天気のお話から始まった半田店の店舗ブログヽ(〃∀〃)ノ

オープンから三週間経ち、オープン直後のドタバタもひとまず落ち着いたように思います(*-∀-)ゞ

しかし!!来週の頭!!(((*>д<*)))

10月4日(土)5日(日)にまたイベントを行います!!

イベント内容についての告知も近々する予定です!チェックをお忘れなく!(*`エ´*)
10月と言えばカボチャが映える…。どんなイベントになるのかお楽しみに!(*≧艸≦)

今週は!長らくお待たせしておりました!S様邸のお写真をドンとアップしたいと思います!!

久々の写真のアップになります(゚´ω`゚)
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません(;´・ω・)

工事も進み、完成も近くなってきたS様邸!その進捗をどうぞ!

IMG_4979

壁や天井に白いクロスが!ヽ(´∀`)ノ
曲線が一段と美しく見えるようになったと思います!!(o’∀’人)

IMG_4974

中二階もこの通り!ヽ(≧▽≦)ノ

白を基調とした美しいお家です(*’ω’*)

IMG_4970

既にキッチンも取り付いています!!
まだ段ボールで養生されていますが、近いうちにその姿をアップすることができるかも…?(σ゚∀゚)σ

IMG_4971

IMG_4972

IMG_4973

洗面所!
お風呂!
トイレ!

と!三!連!発!∑(゚д゚*)

モデルハウスと違い、ポイントで黒色が使用されいます(*ノェ゚)b

モデルの落ち着いたカラーも良いですが、S様邸もシックでカッコイイヽ(*^ω^*)ノ
こういうところの色合いでもお家のカラーって変わってきますよね(*´∀`*)

あーだこーだ言いながら、好きな色を選んでいく!お家造りの醍醐味の一つです!(゚⊿゚)

まだタイルのクリーニングが済んでいないので少し汚れてしまっていますが、近々綺麗なお写真も必ずアップします!
もうしばらくお待ちください!!(`・ω・´)

IMG_4976

IMG_4977

二階のお部屋の収納も 順調に進行中ヾ(*’∀`*)ノ
大き目の収納が2階の部屋にそれぞれ設けられていますので、備え付け家具だけでもかなり収納できるはず( *´艸`)これは便利!

そしてそして!

IMG_4980

IMG_4981

外壁の塗装も行われました!!

外観にも鮮やかな紺色があしらわれているんですよ~!(〃ω〃)

IMG_5018

これが全体の写真!!o(*>▽<*)o

足場は少し残っていますが、先日ついにお披露目となりました!(ノ∀゚*)

全体の写真はアップさせて頂いたことがありましたが、塗装されるとまたイメージが全然違って見えるのではないでしょうか!?

色使いが本当に素敵なんです!
この紺色はユニバーサルホームのホームページTOPに使われているRコンセプトの画像を参考に色を決定されたそうです(*´ェ`*)
この配色に目をつけられるとは、やはりお目が高い(((*>д<*)))僕個人としても好きな色なので見惚れちゃいます((´∀`*))

IMG_5020

少し曲線のR壁にズームアップ(σ゚∀゚)σ
何とか上手く見える角度を探したのですが、いかがでしょうか…( ゚д゚ )

また違う角度も検討してみたいと思います!( -ω-)ゞ

IMG_5029

お家西側の窓にはこんなオシャレなものも( ゚д゚ )
こう言った細部へのこだわりがまた、家全体をより良く見せてくれるんですよねヽ(*^ω^*)ノ

お久しぶりのS様邸お写真でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?(*ノェノ)

完成も間近、来る10月にお引渡し予定となっております(*´∀`*)

モデルハウスと共に写真を上げさせて頂き、オープン前から半田店の力になってくださったご家族様です。

最高のマイホームをご提供できるよう、半田店一同、まだまだ頑張ります!(`・ω・´)よろしくお願い致します!

それでは次の更新でお会い致しましょう!∑d(゚∀゚d)
次回はどんな更新になるのか…お楽しみに!(((*>д<*)))バイバーイ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488