半田店

ごあいさつ

handa140703a.jpg

台風も過ぎ去りほっと一息の7月半ばです(。・Д・。)
騒がれた割りには…と言った感じでしょうか?(`ε´*)
しかし、そのせいか週末少し天気がグズついたり急にすんごい暑くなったりしわ寄せ?のようなものを受けてしまっている気がしないでもないです(´-д-)-3

そう言えば、少し前に今年の夏は冷夏になる、みたいなことを書いたと思いますが、結局それも見当違いだったようで、普通に猛暑になる可能性が高くなったとか(;´・ω・)
冷夏の原因であるエルニーニョ現象が秋以降にズレ込んだそうです。何とか現象とか難しいことは調べてみてください(;σ゚∀゚)σ
因みにエルニーニョ現象が冬にまでずれ込むと今度は暖冬の可能性が出てくるそうです(#゚Д゚)本当か?

さて、いつも通り天気の話をしたところで今週の本題達へ(´>∀<`)ゝ

まずはこちら(σ゚∀゚)σ

handa140717a.jpg

レイアウトが一新!(゚⊿゚)!

トップページにはスタッフの顔写真!半田店では本邦初公開!(゚⊿゚)!

そしてこの毎週の更新はトップページ最下部の『店舗ブログ』からチェック頂けます。

そして今までバックナンバーとして公開していた過去の更新達は、このブログページの最下部にある

『記事一覧』から一回ずつ個別に表示出来るようになりましたヽ(*^ω^*)ノ

全体的に見やすくなったと思います!(*’ω’*)
少しこのページに辿り着きにくくなってしまった気はしますが( ´Д` )

見方が分からなくなってしまった方に伝える手段がないのは残念ですが(;´Д`)
だからこそ、今このページを見て下さっている方々は、このページにとってより一層大切な存在になっている人達だと思います(*ノェ゚)b
僕は皆様のために粛々と毎週更新を重ねようと思います(o’∀’人)

よろしければブックマークとかしちゃってOKですよ∑d(゚∀゚d)

続きまして~~~(*`エ´*)進捗情報!!

handa140717b.jpg

handa140717c.jpg

handa140717d.jpg

S様邸の基礎工事が完了!!

そしてそして!!

handa140717e.jpg

handa140717f.jpg

handa140717g.jpg

上棟!!ヽ(`Д´)ノ

14日の月曜日に上棟式が行われました(`・д・´)
僕は申し訳ないことに、所用で参加出来なかったので皆様と一緒に写真での振り返り( ;∀;)

平べったい基礎から、たった一日で家の骨組みが出来上がる。
モデルの時にも思いましたが、本当に壮観な作業です(〃ω〃)
当日の夜に現場を訪れれば既に、おぉ…家だ…( ゚д゚ )と思うものです(*´ェ`*)

やはり全体の形が見えると、家が建つんだと言う実感がより強くなると思います(`ェ´)
そしてマイホームへの夢がより大きく広がって行くでしょう(*-∀-)ゞ

僕も微力ながら夢実現のサポートをさせて頂けたらと思っています!
その一端がこのホームページという訳ですね!皆様も是非毎週ご訪問ください!(〃ω〃)

ではでは次は~~~~(*`エ´*)モデルハウス!!

今週のモデルハウスも続けて行ってみましょう!!

今週も外観に大きな変化はありません∑(-∀-ノ)ノ

ありませんが!!

handa140717h.jpg

全体像o(*>▽<*)o

先週末、台風に備えてか、普段ついている幕が外れているところを目撃したので!記念にコッソリ写真を撮っておきました!(*ノェ゚)b

だんだん出来上がってきている実感は湧いておりましたが、こうやって全体がバン!と見えるとまた違った実感を覚えるような気がします(((*>д<*)))

しかし、モデルハウスと言うにはまだちょっと無骨な外観です(・ε・`*)

handa140717i.jpg

そんな訳でこちらのお写真(`ω´)

これから外側に塗装が始まると言うところ!ヽ(≧▽≦)ノ
まず最初にこう言った細かいところを塗装しておかないと後々困るのだそうです(*-∀-)ゞ
凄く細かいけど、凄く大事な作業になります!!ヽ(〃∀〃)ノ

ドカドカと豪快に、力強く組み立てて行くだけでは、当然穴だらけになってしまいますよね(´・_・`)
このように写真をアップして皆様に目に見えて変わった部分をお知らせすることは出来ますが、なかなか小さなところに着目して頂くのは難しいです( ´Д` )

しかしここまで立派なモデルハウスが建築される過程で、ジッと見ないと気付かないような細かい作業も凄くいっぱいあるものです(`ω´)
僕もきっとその一部しか把握出来ていないと思います(´;д;`)

職人さん達の細かい気配りが、美しいモデルハウス、そして皆様の未来のマイホームを完成させて行くと言うこと、少しでも伝えられていたら良いなと思いますヽ(*^ω^*)ノ

あとは今週の内観で~す(σ゚∀゚)σ

handa140717j.jpg

玄関が綺麗になったり~

handa140717k.jpg

通路が形になったり~

handa140717l.jpg

棚がついたり~

handa140717m.jpg

屋根裏の点検口がついたり~

handa140717n.jpg

お風呂の扉がついたり~

handa140717o.jpg

ドアの枠がついたり~

たりたり~ヽ(´∀`)ノたり?

handa140717p.jpg

handa140717q.jpg

2階含めしっかり床材がつき、床材がついているところの方が多くなりました!∑d(゚∀゚d)たり!

とにかく色々パワーアップしました(笑)
凄く「大きな変化」ではないかもしれませんが、「沢山の変化」があるのは分かって頂けるかなと思います!(`ェ´)

大きな変化の前にはこう言った沢山の変化があるものだと思います(´>∀<`)ゝ
来週にはこの変化を原動力に、きっとまた大きな変化が見えることでしょう!!

それは一体何なのか!?……は僕にも分かりません( ;∀;)

皆様と一緒にその変化を楽しんで行けたらと思っております・゚・(*ノДノ)・゚・

なので是非是非!来週もこのホームページをご覧下さい!(o’∀’人)
見逃した方はページ最下部の『記事一覧』をチェックですよ~!!

それでは今週はこれで失礼致します!

レイアウトが変わっても、更新は毎週木曜日週一更新!お忘れなくー!ヽ(´∀`)ノバイバーイ

***建築予定モデルハウス外観***

handa140410b.jpg

handa140410c.jpg

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

***仮事務所&モデル予定地周辺地図、写真***

handa140717r.jpg

handa140717s.jpg

handa140717t.jpg

※ モデル予定地
内部工事絶賛進行中!!(゚⊿゚)
誠心誠意バージョンアップ(((*>д<*)))

handa140717u.jpg

半田市浜田町3-7

知多半島新築注文住宅ユニバーサルホーム半田店