半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

暖かくなったり寒くなったりもう何なんだ!な毎日((( ;゚Д゚)))
4月後半に入ってまさか暖房を起動する羽目になるとは思いませんでした( ´Д` )

でもおかげでこのホームページの冒頭文には事欠きません(o´∀`o)ノ(笑)
ここ数週間(数ヶ月?)の気温の移り変わりに対する僕の反応を見比べてみると
なかなか面白いかもしれません( ;∀;)ははは
過去記事はメニューバー左のバックナンバーよりどうぞ(σ゚∀゚)σ

今週はこちら!

handa140424a.jpg

じゃじゃん(`ε´*)まだ更地なのは変わらずですが、モデル予定地に旗を立てました!
フェンスもしっかりしてちょっとだけグレードアップ(*-∀-)ゞ

handa140424b.jpg

ちょっと違う角度からo(*>▽<*)o

写真を撮るに当たって天気がグズついたまま晴れなかったので、
気持ちどんよりした写真になってしまいました_| ̄|○

また晴れた日にしっかり明るい写真を撮りに行こうと思います(`ω´)来週までには!

今まで更地になって以降、何になるのか分からないままでしたが、これでここは
ユニバーサルホームなんだと認知してもらえるようになるはずです!(*ノェ゚)b

しかし旗を立てている際、通りがかりの方から「ここは何が建つの?」と言う質問が
あったのです( ゚д゚ )

確かにユニバーサルホームと書かれた旗だけでは何が建つのか分からない方も
いらっしゃいますよね(´゚д゚`)

モデルハウス建築中!!

と言うことが分かるようにせねばいけないと思います(`・д・´)
まだまだ外見にも手を加える必要がありますね∑d(゚∀゚d)

因みにその方に「モデルハウスが建ちますよ~」とお教えしたところ
「あぁモデルハウスね(素っ気無い)」と言った反応でした!∑(゚◇゚ノ)ノ

ちょっと!!そこはもう少し喜ぶところでは!?(゚⊿゚)アカン!!
そうでなくても、せめてそういう反応はNG!!(゚⊿゚)心折れちゃう!!
そして特に意味はないけど付け足す三文目!!(゚⊿゚)繰り返しは三度!!

束の間のクールダウン(´-д-)-3

ですが、モデルハウスと言ったら自分には関係ないかなと思われる方も
やはり多いのかもしれません(゚´ω`゚)
ここにモデルハウスが建って良かったなぁと一人でも多くの方に思ってもらえるようにすること。

それも念頭に置くべきことかもしれない、と旗を立てながら思ったのでしたヽ(*^ω^*)ノ

と、今週は一つ目の話が長くなってしまったのでここまで!(´>∀<`)ゝ

来週は、先週も少し告知させて頂いた、良いお話を致します!

なんと新しい…契約者様のお話です(*ノェ゚)b

是非お楽しみに!(〃ω〃)

***建築予定モデルハウス外観***

handa140410b.jpg

handa140410c.jpg

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

≪地熱床システム≫

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

***仮事務所&モデル予定地周辺地図、写真***

handa140410d.jpg

※ モデル予定地
現在更地です( ゚д゚ )

handa140410e.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344

知多半島新築注文住宅ユニバーサルホーム半田店