半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

handa140227a.jpg

モデル予定地のタンクの掘り出しが一段落したようです(*゚ェ゚*)

そう言えばタンクって前も出てきたけど何の話?と言う方多いかもしれません(・ε・`*)
前は水抜きの写真をアップしました。お時間のある方はバックナンバーをチェック(`ω´)

モデル予定地なのですが、工事が始まる前まで長らく貸し駐車場だったのですが、
実は昔ガソリンスタンドだった時期があるそうです( ゚д゚ )

なのでその名残のガソリンタンクが地下深くに眠っていたと言う訳です∑(゚ω゚ノ)ノ

これをそのままにしてモデルを建築することはもちろん出来ないので、下準備としてその処理を先に
行っているのです(*-∀-)ゞ

毎回最下部に記載させて頂いている地図にも少し書かれているのですが、モデル予定地の周りには
カインズホームさんをはじめ、多くのショッピングセンターが立ち並んでいますヽ(*^ω^*)ノ
家具や家電など、家に関係するものはこの通りにあるお店でだいたい揃ってしまいます(`ェ´)

そんな通りの角地にあたるモデル予定地(o’∀’人)
ずっと駐車場だった土地で工事が始まったことに関心を持たれる方も少なくないようですo(*>▽<*)o

オープン前から沢山の人に知ってもらうことが出来そうで嬉しい限りヽ(´∀`)ノ

そんな恵まれた立地の半田店ですが、それに甘えすぎてはいけません(`・д・´)

よりスムーズにオープンを迎えられるように、皆様をご案内する方法もどんどん考えて行かなくては
と思います(゚⊿゚)!甘えるのではなく活かして行かねば!です!(#゚皿゚)

また一歩前進ヽ(≧▽≦)ノちょっとした動きでもこのページで伝えて行けたらと思います(〃ω〃)

皆様も毎週のチェックを忘れずに!(´>∀<`)ゝそれではまた!

handa140227b.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344