半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

handa140213a.jpg

半田の川沿いに咲いていた菜の花です(*´∀`*)

handa140213b.jpg

アップ写真(*・ε・*)キレイ

島田も自然がいっぱいでしたが、半田もまだまだ負けておらず(´>∀<`)ゝ
季節によって色んな花が咲きますね!お花見スポットもいっぱいですし、夏の彼岸花も綺麗です!
異郷を知ったことで、より分かる地元の良さと言うのも沢山あるはず(〃ω〃)
これからはもっと身近なことに目を向けて行かねばヽ(*`ェ´*)ノ

(゚⊿゚)そう!
と言う訳で研修を終え、帰って参りました地元半田市!(o’д’o)
長いようで短い2ヶ月半でありました(´゚д゚`)

サッと過ぎてしまった気もしますが、去年の11月を思い返すと遠い昔のような感覚(´-д-)-
様々な出来事があり、色々なことを学びましたd(゚∀゚d)

二ヵ月半前の自分とどのくらい変わっているのか、自分ではなかなか実感が湧きませんが(´・_・`)
それはこれから半田店での行動で証明されてくることでしょう( *^皿^)

島田店で勉強したことをそのまま全て半田店で使える訳ではありません。
勉強した内容を発展させて、半田店独自のやり方を確立せねばなりませんヽ(`Д´)ノ

しっかり皆様をご案内出来ますよう、オープンに向けて全速前進です!(`・д・´)

頑張って行くぞー!(`ω´)おー!o(*>▽<*)o

handa140213c.jpg

因みに半田店ではモデル予定地のタンクの水抜きに入りましたヽ(*^ω^*)ノ
これはその準備段階の写真です(*ノェ゚)b

着々と前に進んでおります!皆様!半田店でお会い致しましょう!ヽ(≧▽≦)ノ

handa140213d.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344