半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

10月ですーヽ(`Д´)ノついに今年も数字が二桁になってしまいました(´゚д゚`)
○○の秋と言われる季節ですが、皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?僕ですか?
梨が美味しいですね!

今週のお話は好きってなんだろう?ですね(唐突)
先週からちょっとお話続いておりますので、バックナンバーも是非どうぞ!(o’∀’人)

お家造りのためにお客様のことを好きになり、お客様に好きになってもらうことが重要。
そんなお話でした。

好きと言っても色々幅広いですよね(*゚―゚*)
一方的にこの人良いなぁとかこれが使いたい!と思うことは難しくないと思います。
例えばお客様がそう思っていてくれた場合、そのままこちらに都合良いようにお話を
進めることもきっと出来るでしょう(゚⊿゚)

でも、お家を造るに当たってはそれではいけません(;´・ω・)

家造りを任せられると言うことは、一生を懸けた大きなお買い物のお手伝いをすると言う
こと。大げさかもしれませんが、運命共同体と言っても良いかもしれません(*`エ´*)

そして、建てるお家は一生を共にする大切な物件となるでしょうヽ(´―`)ノ

これらを考えると、一時の感情ではなく、未来への展望がしっかり思い描ける相手、物と
家造りは一緒に行うべきなのだと思います!(〃ω〃)

つまり大事なのは「この人と一緒にやりたい」とまで思えるかどうかではないでしょうか!

皆様にとって、僕達がそんな相手になれると良いなと思います(`・ω・´)
興味持たれた方!まずは一度お会いするところから始めましょう(*´∀`*)

ご連絡お待ちしておりまーす!!お見合いみたいですね!!違いますけど!!(笑)